いっぱいいっぱいになるのはイヤなんですー心のハードルシリーズ

起業一年目は仕事のこと以外でも心配が色々

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

今日は
「いっぱいいっぱいになるのはイヤなんです」
「家族や周りに迷惑もかけたくない」
「自分が大変すぎるのはイヤ」
こんな方に見て欲しい動画です。

起業一年目は仕事のこと以外でも心配が色々あると思うんです。

集客のこと
時間のこと

お金のこと
そして、気持ちのこと
頑張ってやろうとは思うのだけど、
心理的なネックがあって思い切って発信できない。
そして、ライフスタイルも変化しますから、そこに慣れていくのも意外と大変。

いっぱいいっぱいになるのはイヤなんです

お客様は欲しいので来てくれる人が増えたらいいな!
とも思っているのだけど、子どもも小さく忙しい。
毎日やらないとと思っているのだけど進まない。今日はそんな悩ましい方へ

 

 

仕事に関する記事あれこれ

ママ起業は無理なく始めたいという方も多いのですが、
普通のアルバイトですら、最初のうちは慣れない仕事で覚えることも沢山あるはず。
仕事とはお金をもらう以上は「大変さ」は想定内とも言えます。
むしろ、メンドクサイ仕事にワクワクしてほしいなと思います。


今日のまとめ
汗をかかずに筋肉はつかないように、頑張る積み重ねで仕事時間は短く成果が高くなる。自転車の漕ぎだしが一番重いのと一緒。
今が一番頑張り時ということを忘れないで!

ステップの話はこの講座です↓
<スケジュール> 追加日程だしました!オンラインでも全国からご参加いただけます⇩

10セミナー仕事づくり toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 9月決定!東京ママスク講師登録会

  2. 【中辛】おばさんのくせにどうしちゃったの?

  3. 自分がもっと好きになる!

  4. 保護中: 自分でやってみる商標登録ー覚え書き

  5. 保護中: テスト記事

  6. 転勤族ママの起業という働き方

  7. 保護中: ユーザー登録とパスワード管理について

  8. コロナ給付金100万は個人事業主も対象!まとめました

  9. 下書き

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2020.07.28

    一生お金の心配をしないで済む方法ー長生きリスクへの備え方…

  2. 2020.06.25

    動画の先生になる講座ー卒業生の活躍高橋琴さんのオシャレす…

  3. 2020.06.25

    お花畑でお客様を呼び込む集客戦略ー世羅高原農場

  4. 2020.06.24

    「あいつは仕事ができない!」とは言わせない!まずは身に付…

  5. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

error: Content is protected !!