CANVA有料版を格安で使う方法ーチームプランが超お得!無料版との差を解説

Contents

CANVA有料版を格安で使う方法

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

先日、メルマガ紹介したアイディア!
「Canva for Teams」デザインツールのキャンバを格安で使う方法です。

これ紹介したら、とっても喜ばれたので、ブログでも紹介します。

テンプレが豊富で写真を入れ込むだけでオシャレなデザインのチラシやボタンや画像が作れるCanva(キャンバ)を知っていますか?

これこの数年で驚くべきスピードで人気が出ています。
知らない方はぜひアプリもPC版も見てみて。

例えば↓こういうバナーとかもCanvaで自作しています。

おかげさまで動画版もどんどん購入いただいています

Canvaはもともとアマチュアデザイナー向けのツールでした。
しかーし!
現在の月間ユーザー数は6000万人を超え、
アメリカン航空やCBRE、インテル、Zoomなどの大手企業に採用されています。

私はプロ版を使っているので上のお姉さんのように写真素材も豊富で助かっています!

人気のわけ

<<CANVAが人気の理由>>

・無料から使える
・とにかく豊富なテンプレ・センス不要でオシャレに仕上がる
・SNS投稿に使える
・PCとアプリで同期している・デザインは自動保存&複製可能

YOUTUBEのサムネイルや
インスタの正方形の投稿やストーリー
など投稿を作るのにも便利だから欠かせないツール。

チームプランなら360円で使える!

無料で使い始める人が圧倒的に多いCANVA。
実は有料版にすると使える
画像、動画、イラスト、テンプレが増えるんです!

私は有料版で月1500円払っています。(年払いはもう少し安い)
実は!その有料プランに
チームプランというのがあります!

これ5人までのチームで有料版を使えるプランでなんと月1800円

ん?
5人で使えて1800円?

1人で1500円なのに?

そうなんです、チーム利用だとすんごく安いんです。


仲間同士で協力して5人集まって使えば月一人360円ですよ。

すごーーーーっ。
というわけで私のグループコンサルメンバーさんたちで協力して5名集まってチームで利用しています。

いま2チームがこれでプロ版を格安で利用できています。
仲間の力ってこういう時にも役立つよね~。

CANVAが実は慈善団体的な側面が!

CANVAはもともとパーキンスさんと彼女の旦那さんともう一人アダム氏の3人によって2012年に設立。
パーキンス夫妻は自身の経済的成功には関心がなく、彼らの持分のほぼ全てにあたる会社の30%をCanva財団(Canva Foundation)に寄付し、慈善目的に使う予定だそうです。

すんげーな!
つまり、このビジネスでの収益の多くは慈善事業に寄付されているということ。

だから、この会社は慈善団体的な側面があるのです。
なるほどな~。

チームで参加したい人はメルマガに登録しておいて

「幸せ」の形って色々だと思うのです。
ある程度の成功した人って
個人の豊かさよりもその先の次元を超えていくのかもなぁと思いました。

ちなみに、5人チームを編成するのに私のクライアントさんたちが、仲間を募集している時はメルマガで告知するので登録しておいてくださいね。

今日の内容も、メルマガで紹介したように、ビジネス、起業、副業に役立つ情報を週1,2回送信しています。

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【感想】一か月に4件のカウンセリングのお申し込みをいただきま…

  2. やっぱり顔は出さないとダメですか?ー心のハードルシリーズ

  3. 奇跡の営業

  4. アメブロの便利機能をこんな風に使ってみては?文末複製のアイデ…

  5. 「自分の大変アピール」に気付いた瞬間

  6. 【無料】ブログが毎日書けるようになる10の法則

  7. 満席→増席一目ぼれされる講師になる方法!インスタ映え時代に考…

  8. 【感想】うまくいかず、へこんでました

  9. 値引きする前に考える5つのこと!

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る