えっ!これ無料なの?無料特典アレコレ

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです
私は集まれ女性起業家グループのメール会員さん向けに
様々な特典や動画を限定で公開しています。
無料のメール講座に登録いただくと同時にメール会員になれます。

<山中のポリシー>
私のメニューは基本1万円以上のものがほとんどです。
初めて講座に参加する方は
「山中ってどんな人なの??」と心配になる方もいるはず。
そこで私のスキルや考え方、集客や仕事の作り方などを
まず知って頂こう!と、このページを作りました。
無料のメール講座も次年度からは有料で開催しているぐらいのボリュームと内容です。
絶対損はさせない講座です。自信をもって紹介しています!

Contents

2021年限定!アウトプットが抜群に上手くなるあいうえおの法則

毎年一つだけコンテンツを作って無料で開催しています。
翌年からは有料講座にする予定で作るため毎年「これ無料で聞けてラッキー」と喜ばれています。
2021年限定
アウトプットが抜群に上手くなるあいうえおの法則

 

 

 

講師必要な3つの力

この動画もメール読者さん限定になります!
会員登録をされると、特典動画のURLが届きます。

とにかくこの動画はすごく好評なのでまずは登録してご覧ください。
クリックすると登録ページに進みます↓

3つの力

オンライン講座の始め方

オンライン講座スタートセミナーの内容をまとめたPDFの資料を大公開です。
オンライン講座ってどんな感じ?
自分にもできそう?なんてことがいろいろわかる17ページの資料です。
無料でゲットしてくださいね。

クリックすると詳細に飛びます↓

zoom11

 

「ブログが毎日書けるようになる10の法則」

お客様とのつながりの第一歩はブログ!
でも、
書くのが苦手
書くのに時間がかかってしまう
更新が途絶えがち
ネタに困ってしまう
などなどブログが億劫という人は多いのです。

ブログを年間600記事アップし
これまでお客様をほとんどブログから集め
知り合い0、コネなし、土地勘0の状態から
地域に400~1000名規模のママグループ作ってきた私。
特にPCに強かったわけでもない私なりのブログのコツをまとめてみました!

クリック↓

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-21-24-11

ベビー系講師向け無料素材プレゼント

教室で使えるお誕生日シート、卒業証書のフォーマットのシェア、アイディアなどをまとめました。
クリックして詳細をご確認ください↓

bebibana

 

起業スタートチェック

check

集客に役立つ動画まとめ(期間限定公開)

ブログに関する悩み解決まとめ

ワードプレスにするか迷ったら読みたい記事まとめ

人気のあった記事、仕事に役立つ記事10

 

集客を学ぶならこちら

あなたの仕事の土台作り、サポートメニュー一覧はこちら! 勉強会一覧はこちら
10セミナー仕事づくり

 

 

 

ISD個性心理学インストラクター向け

うちうちのFBグループを作っています。興味のある方はお問合せフォームよりお知らせください。
ぜひゆるく繋がりましょう

お問合せ

講座、寄稿、その他質問等はお気軽にどうぞ~

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. ママサークルがどんどん潰れていく本当の理由

  2. 起業1年目に「ちゃんと頑張る」の具体的な量と質ーママ起業成功…

  3. 私が結婚した理由

  4. SNSのキラキラ投稿に惑わされない!私のライフデザイン計画

  5. 感情を満たすお金の話

  6. Gravatarに登録してみよう-ワードプレスのプロフィール…

  7. メルマガ読者限定ビジネスクイズその1、えっ!びっくりビジネス…

  8. 8月景気回復、売り上げ伸びそう!

  9. フランスのバカンスに学ぶ働く女のオンとオフ

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…