表紙モデル撮影会@大船、鎌倉市

横浜・湘南子連れママグループママスクのやまなかまりこです。

今日は表紙モデル撮影会でした。
夏休みとあって、普段は幼稚園や保育園のお子さんと一緒に
ご参加の方もいましたよ~。

1469443658149.jpg

携帯やスマホが普及して以前に比べると写真を撮ることが
気軽に身近になりましたよね。

でも、子どもの写真は増えてもなかなか自分と子どもとの写真って少ないもの。
この表紙モデル親子お写真会は子どもだけでなくてママとのツーショットも
取ってもらえるのが嬉しいですね。

作品は早々にコンテストが始まる予定ですので、
またお知らせしますね。
今回もカワイイ親子の写真で激戦が予想されます。
今回選ばれた写真は9月に発行のママスク秋号の表紙を飾ることになります。
楽しみだなぁ。

そして次回の表紙モデル撮影会は11月を予定しています。
次回は参加してみようかなと言う方はまずはママスク会員になっておいてくださいね。

やまなかまりこ

ママスクメール300 ママすけ300toi600

 

 

 

関連記事

  1. ママスク表紙モデル撮影会次回からは・・・・

  2. 週末を家族で楽しむ時間術-横浜ベイサイドマリーナ

  3. お母さんの卒業

  4. 嫌いなアイツの話

  5. 『夏休み・赤ちゃんともち親子個性検証会@大船』

  6. 自分でできる子を育てる魔法のシート

  7. 母の日企画ー町工場の母

  8. 「どうやって飛び込んだらいいのでしょうか」