売り上げアップ方法「増やすべき3つのポイント」-女性起業家目線の仕事の作り方

Contents

参加したいけどお金がない!

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

色々参加したい講座があるのに売り上げがなくてお金が出せない!
そんな声を頂いたので売り上げアップのヒントを動画にまとめてみました。

お客様も自分も楽しいこと、HAPPYなことに
お金を使いたいはず。

それを踏まえたうえで考えたい
新規顧客の作り方
既存客へのアプローチ
売り上げアップのために増やすべき3つのポイントとは?

特別動画です↓

この動画で話しきれなかったことは
認知を広げてお客様を集める育てる10のアイディア
であなたの仕事に合わせてお伝えしますね。

<スケジュール> 追加日程だしました!オンラインでも全国からご参加いただけます⇩

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 効率化、どこから手を付けていいか、わからない状態でした。

  2. わいわい赤もちランチ会@ヨコハマ

  3. コロナの特別給付金は税金がかかるの?

  4. 転勤族妻の起業という働き方ーまりこ卒論に協力する!の巻

  5. お母さんの卒業

  6. トークアバウト訳アリ品完売のため新カラー登場

  7. インスタから繋ぐ先を変えたら売れた!

  8. 【感想】起業初心者の方にも凄く内容がわかりやすいです。

  9. そういう時は単純に何かアクションを起こせばいい

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…