私の口ぐせ、それ個性だったんだ!

個性心理学の子ども版「赤ちゃんともち」の子育てカウンセラー講座を開講しました。

受講してくださったのは三重の方。
お孫さんの子育てに役立てたくて・・・といううれしいリクエスト。
スカイプで開催しましたよ。

image

猫ちゃんがカメラの前に来て全然見えないの

なんて可愛いの~。

自分の個性の部分にかなり納得されていて、
子育てにも孫育てにも使えそう!とおっしゃっていました。

自分が当たり前だと思ってつかっていた単語も個性がばっちり表れていた!
と驚いていましたよ。

あなたの個性も調べてみる??


個性心理学ってなに?興味があるという方はこちらの記事もどうぞ

NEW 個性

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 家の中でも誰かに見られている!

  2. 大仏前よりーへこたれ動画2

  3. 今までで一番救われたかも!

  4. 【い】「忙しい」は「充実している」と考える

  5. 良いんだけどいつか怖い目に合わないか心配な親心-「ぷらいどもち」の育て…

  6. 【レポ感想】35歳からの働く私の輝き方

  7. 鎌倉大仏近くでランチーしゃもじ

  8. アメブロで記事が消された!?結局ブログはどこで作ったらいいの?