なんと、たぬきのご一家!-ISD個性心理学ファミリー診断

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです。

今日は朝から個性心理学のファミリー診断
4人家族で3人が「たぬき」というご一家。
「他のマスコットに化けるが尻尾はでている」
なーんてタイプ。なんか可愛いよね。

2015-08-06-20-41-08_deco.jpg

キラキラドレス着たり、
メイクで変身したり、
着ぐるみきたり、
物まねしたり、
学校で他の子が使っているちょいワルな言葉を言ってみたり、

いつもと違う自分、あこがれに近づきたいのか?
たぬきの人と話していると「化けたいんだなぁ」と感じることがよくあります。
元気の源になるなら、いいよねー!

もちろん、たぬきにはもっとすごいところがありますよ。
コラムを読んでみてね


個性心理学ってなに?興味があるという方はこちらの記事もどうぞ

NEW 個性

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 有元葉子さん的主婦の毎日を楽しくするコツ

  2. <無料講座>未来ワクワクワーク増席

  3. 【感想】何をどんな順でやったらいいのか迷って動けない

  4. SNSで売りにくい講座ってこういうことーFB集客

  5. 朝8時から講座が開講できるわけ

  6. オンライン開催追加ーオリジナル講座セルフプロデュース

  7. 【動画版】”サイモン・シネックの『優れたリーダーはどうやっ…

  8. アウトプットが上手くできずに宝の持ち腐れはもったいない!