仕事も家庭も大切にしたいパパとママの時間術

横浜・湘南子連れママグループママスクのやまなかまりこです

応募していた公共施設での企画が通ったのでその打ち合わせ。
とうとう、時間講座をパパママ開催できそうです。

この講座を作ったときからこのワークは夫婦でやってほしいと思っていました。
時間に関してはやれ家事の分担だの、なんだのと
「どっちが大変かバトル」が起こりがち。
とくに二人て話しているとね。

だけど、この講座は時間を整理しながら自分達の生き方を見つめる講座。
結婚するって一緒にレールの上を歩いていくイメージ。
でも、「結婚をする」ことより
幸せに結婚を続けていく方がずっと努力が必要な気がする。

20160521_124623.jpg

久しぶりに復帰した卒業生たちにも会えたら嬉しいなぁ!
10月に藤沢予定です。お楽しみに~

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 高校時代から体重をキープしている私が太らないためにしている3…

  2. 起業1,2年目に陥りやすいこのパターンを抜け出せ!

  3. 週末を家族で楽しむ時間術-横浜ベイサイドマリーナ

  4. 仲間がいると頑張れる!

  5. ママ起業の「お金がない」にも5種類ある!そこからお金を作る方…

  6. 時間を上手く使えたらなと時間特集の雑誌なども読んだりしたこと…

  7. 品川でトークアバウトーおしゃべりカードで盛り上がるの巻

  8. えっ!脱落者9割の現実ってどういうこと?

  9. 検索ワードを意識しても難しい?ブログ集客のリアルな実態

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2019.06.24

    【感想】見えなかった道が一歩進んだ分、見えてきました!

  2. 2019.06.22

    「ちょっとズラす」で集客できるーライバルと差別化する秘訣…

  3. 2019.06.21

    仕事を辞めて3カ月で10万ちゃんと超えました!

  4. 2019.06.20

    講座・プロフィール写真の時のメイクと髪型どうする

  5. 2019.06.18

    立地が悪いところで集客するなら知っておきたいこと

error: Content is protected !!