人気のセーブマイバッグはママバッグにも旅行バッグにもよさそう

先日の転勤族ママランチ会で参加者の方が

気になっていたママバッグをもっていた!!

ということでアレコレ使い勝手などお聞きしました。

そのバッグがこれ↓

Save my bag セーブマイバッグ


日本に上陸したSAVE MY BAGがジワジワとキてる!?メイドインイタリアなので、カラフルなカラーバリエーションに心ときめく人も多いはず♥

情報源: 【バッグを守るバッグって!?】SAVE MY BAGがカワイイ! – NAVER まとめ
今回お持ちだったのがこのお色
私も狙っていたグレージュ

20160527_113610.jpg

かなりカラフルなので迷って迷って
未だ購入していない私・・・・・

ママバッグとしても人気なのはその収納サイズ!
Lをお使いとのことでしたが、中はポケットなどもないのでザクッと入れられる。
オムツや着替えなど荷物の多いママにはうれしいよね~。

しかも洗えるというのも嬉しい。
時々マグのお茶とかこぼれたりするもんね。

私はサイズと色でかなり迷っているのですが
せっかくなのでビビッとな色が欲しいなという気持ちと
でも、バッグばっかり目立ってどうする
とか
靴は何に合わせるのさ
とか色々悩むわ~

でも今回サイズはLで良いなと思いました。
書類やファイルなど持ちあるく講座用のバッグにしようと思います。
いつの間にかフリンジなどついているバージョンなど形も増えているのでまた迷いそうだーー!
ba1

公式サイトはこちら

これまでのリアルママの子育てグッズはこちらにもまとめています。

【関連記事】リアルママおすすめの子育てグッズレポ

ママスクメール300 ママすけ300

toi600

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 産後ママのための子連れエクササイズ―バランスボール大船クラス…

  2. 母の日エピソードに泣いた!

  3. 凡人が勝つ3つの打ち手

  4. ママ講師勉強会ー子育てママの支援グループママスク講師募集

  5. 新プロジェクト秘密準備中~

  6. 【特別無料】パパとママのための時間術

  7. ママ起業家が迷いがちな「その仕事やる?やらない?」の選択

  8. 受験って落ちたらどうなるの?-おしえてちゃんの子育て

  9. 平塚七夕まつり2016

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2019.06.26

    【感想】私が社長!?目からウロコでした!

  2. 2019.06.25

    ネットの無料情報にあるある~! 「集客に関する5つの嘘」…

  3. 2019.06.25

    集客に挫折するのはあなたの能力のせいではないかもしれない…

  4. 2019.06.24

    【感想】見えなかった道が一歩進んだ分、見えてきました!

  5. 2019.06.22

    「ちょっとズラす」で集客できるーライバルと差別化する秘訣…

error: Content is protected !!