休日二度寝しない!朝の時間マネージメント

時間マネージメントマスターコーチやまなかまりこです。

とても早起きの大阪の林ゆいさん。
大阪時代からとても仲良くしている講師仲間。
4時ごろに起きてブログを更新していたり、とにかく朝派!

1465292521591.jpg

先日は時間マネージメントアドバイザー認定講座を朝の7時から開催したのだとか!
はやっ。

ちなみに受講された内田亜実さんの受講レポ
http://s.ameblo.jp/amimamfashion/entry-12171987973.html
こうして、大阪でもどんどん時間マネージメントアドバイザーが増えてきています。
うれしいなぁ

林さんは養成講座に限らず
打ち合わせを早朝にやっていたり、さすがだなぁとしみじみ思います。

私も休日の朝開催してみようかな!

48097781.jpeg

普段、平日はお仕事の方で
休日朝の時間マネージメント講座に興味のある方はお知らせを~。
一般向けの開催と
講師養成講座とありますよ。

ちなみに早朝ではありませんが、7月30日の土曜日にも開催が決まっています。

詳しくはこちらのページをどうぞ↓
日程は希望者と相談します。

 

時間サイドバーばな toi600

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 将棋の羽生さんが実践する振り返らない力

  2. 子育て支援団体の理想と現実ーお金と人材問題

  3. 何これ、不思議!?もインスタやSNSで見てもらうコツです!ー…

  4. 【祝】この1年で600万売り上げアップしたそうです!

  5. アメブロで記事が消された!?結局ブログはどこで作ったらいいの…

  6. ママ友が欲しい!の気持ち

  7. 【開催レポ】ブログパワーアップ講座ー受けたその日にお申し込み…

  8. 秋のママスクも着々と・・・・

  9. 何をまだ、覚悟が決まっていないみたいな言い方して自分を守って…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2020.05.28

    「頑張ろうとすると邪魔される」ー挑戦を邪魔するハードル

  2. 2020.05.27

    自分にがっかりした時の処方箋ー神メンタルの作り方

  3. 2020.05.27

    私の実体験で一番驚かれたことー折れない起業術

  4. 2020.05.25

    今すぐできる「○○○」で先取り集客をする方法

  5. 2020.05.24

    ZARAのサイトで見つけたいいアイディア

error: Content is protected !!