働き方を考える会を実現させたい!ママスクプレゼン作戦

川崎市中原区の事業提案プレゼン
誕生日のウキウキ気分から一転、まじめにプレゼンしてきました。

普段は「ママ」を対象にしていますが、
こういうプレゼンでは、リアルな現状を知らない人にもわかる話をしないといけない。
公益性や発展性、社会貢献性。
しかも10分で!

わかる人にわかってもらえばいいや
で終わらせず
伝え、広げていく。
繋がるといいなぁ!

wp-1488442985478.jpg

チビりそうなワタシに付き添ってくれた
武蔵小杉のパパスク隊長高田 洋平さん、ありがとうございました。

武蔵小杉を中心とした中原区ではこの事業は通ろうと通るまいと
子育てママの集まりを開催していこうと思っています。
興味のある方はママスク会員@川崎に登録しておいてくださいね。

ママスクメール300 ママすけ300

toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 母となった私の働く覚悟

  2. 大船子連れ産後エクササイズ―バランスボール

  3. 「お金」と「やりがい」どっちを取る?

  4. 「PCが苦手」を抜け出すもっとも簡単な方法

  5. 大阪の商いのおきて!ビジネスに活かせるコツがここにあった

  6. 毎日行く必要ある?

  7. オンライン講座にあると便利なスピーカーとマイクの話

  8. スパルタまりこPCサポート塾