あったらいいものは・・・・

チリツモ

未来チリツモ貯金とは
未来の自分をちょっとラクに、豊かにするためにする時間の投資のこと。
毎日ちょこっと意識するだけで理想のワタシに近づきます。

 

時間マネージメントマスターコーチやまなかまりこです。

なんとなく得しそう!と要らないもの

買ってみたりすることがある。

よくよく考えたら、

 

なんとなく得しそう!

で買ったものは意外に使わないことも。

tyou 今日のヒント

本当の得とは?を考えてみる

あったらいいものは
なくてもいいものかもしれません・・・・・

我が家の場合
ワッフルメーカー、素敵だけど電気代が高い暖房機

 

 

 

*これまでの記事を読みたい方、忙しい方は
チリツモ時短術アイディア100でもヒントを読むことができます。
メールで届くアイディア↓
チリツモ100時間サイドバーばな

toi600

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. キッチンで今日も孤独なお母さんに捧げたいこの話

  2. デキル女は●●上手

  3. 「生まれ変わったら男、女どちらになりたい?」

  4. カワイイ缶バッチづくり-Canバッチgood!

  5. 【感想動画】なぜか時間がうまく使えない!

  6. 平塚七夕まつり2016

  7. 「面倒なこと」とまとめ過ぎない!

  8. 【感想】今までよりファンになりました(*^_^*)