お金が入ってくる人気づかない人!女性講師、コーチ、インストラクターの収入安定の悩み

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

1月もあっという間でしたね~。
さて、12月からスタートした
お金の講座内で発見があったので今日はそれをシェアしたいと思います。

今年は収入アップを狙っている人はぜひ最後まで読んでね。

これで一生お金に困らない
♥お金に愛されて受け取り上手になる方法♥

https://www.reservestock.jp/page/event_series/21027

 ↑この講座の感想から重要ポイントを解説します。

Contents

衝撃の感想


Uさん

久しぶりに真理子さんの講座を受講させていただきましたが、やっぱり例えが分かりやすく、途中にワークやシェアもあり、楽しい時間を過ごせました。

お話を聞いて、私は受け取る器が狭かったことに気づけました。
ネガティブな願いをしっかり叶えていたことには衝撃でしたが、これからは考え方を切り替えていき、本当の願いを叶えていきたいと思いました。
ありがとうございました(*^^*)

頑張っているのに結果が出ないの謎

お金の講座に出る方は

・値上げができない
・もらうのが怖いと思うと自信を持って行動できない
・ 協会の講座は売れてもオリジナルを売るのが怖い
・頑張っているのになぜかお金が入ってこない
・お金という言葉に過剰反応してしまう

など色々です。

この中で「頑張っているのになぜかお金が入ってこない」これは、裏に重要なメッセージがあるので絶対に講座で聞いてほしいなと思っています。

子どものころから私たちは
頑張ることは当たり前だと教わってきましたよね。

だから私たちは
頑張れば幸せになる
頑張れば成功する
と思っている節があります。

ところが頑張っても成功しないと「あれ?」と思うわけです。
それが積み重なると
頑張っても成果がでないならやらなくてもいいかな?と損したくない気持ちが出てきます。

これが結構、くせものなんです。
行動にブレーキをかけてしまうから。

感想でも、ネガティブな願いを叶えていることに気が付いたとありましたよね

講座では
どうして、頑張ってもお金が入ってくる人とこない人がいるのか?
をボールと壁に例えて話しています。

これがすっごくイメージが付きやすいようです。
「ああ、だからかぁ」と皆さん納得してくれます!

お金や豊かさの講座ってスピリチュアル系の方も多くやっています。
もちろん、そういう話がピンと来る方も多いと思いますが、
私の場合は、現実脳なので、リアリティのある話をします。

これがすごく重要!
実際のビジネスの場で役立った意識や考え方を聞く方がストンと腑に落ちる方も多い。

そして、この話を聞くと

ああ、ちゃんと成果は出ていたんだ、がんばろう
でも、頑張り方はこっちかも!

と、自分で軌道修正できるようになります。

この気づきが大きい。
そして、講座内では私が収入を上げていったときの内訳の話もしています。

これも
「ああ、そのぐらいの意識でやるとそのラインに届くのか」
というのがイメージしやすくなります。

私は講座を作る時この\イメージができる!/をすごーーく意識しています。
なんだか成果が出なくて、落ち込みがちの方もぜひ聞きに来てね。

<重要ポイント>
お金や豊かさはすぐそばにある
・なぜ入ってこないのか?は「壁」が違うから(これは講座で聞いて)
・収入アップを現実ベースでイメージできる話を聞くのが大事
・受け取る器の意識がないと損していると勘違いしがち

リクエストで2月2日に追加出してます。

これで一生お金に困らない
♥お金に愛されて受け取り上手になる方法♥

https://www.reservestock.jp/page/event_series/21027

 

2月のオンライン講座

お申し込みが止まりません!
2月5日からスタートです↓


オンラインサロン

心磨き塾
各月のテーマと詳細はこちら
https://resast.jp/inquiry/74494
 

日曜日開催が追加!
一番おすすめで満足度が半端なく高い集客講座
▶認知を広げてお客様を集める育てる10のアイディア
https://koseimigaki.com/self/

日曜日開催追加!
3時間で資格取得!副業の方の受講も増えてます
時間マネージメント講師養成講座
利益率がすんごく高いので好評です

https://koseimigaki.com/work/time/

 

<動画で見られるコンテンツ>

アウトプットが抜群に上手くなるあいうえおの法則

去年開催して好評だったアウトプットの講座を動画で販売します。
日程が合わなくて参加できなかった方チャンスです。
195名の方に参加いただいた人気講座です。

 

<動画版>3900円
アウトプットが抜群に上手くなるあいうえおの法則
https://resast.jp/subscribe/MmI5MzA0YzBhM/188611

 

安定して収入の柱を増やす方法

このコンテンツは山中一人で作成しましたが、これもホント沢山の方に購入いただきました。
私がオリジナルで作った時間マネージメント講座もこの考え方が基本になっています。
収入の安定を考えている方はぜひご覧ください。


失敗しないオンライン起業!
養成講座やプチ資格で収入の柱を増やす方法(11000円)
https://resast.jp/stores/article/2685/39847

 

<目次ちらみせ>
オリジナルの養成講座、ミニ講座を作りたい方は必見です!
今は考えていないけど・・・と言う方も
購入後これなら自分にもできそう!と嬉しいメッセージをいただきました。

・オンライン起業ってどういう方法があるの?
・協会って?協会にしなくても認定制度は作れる?
・差別化戦略!商標とは?
・なるほど!認定講座開講までの流れ!マル秘ポイント
・教える人を育てる講座は作り方が全然違う!?
・絶対知っておきたいトラブル防止策!コンテンツ作成で気を付けたいこと
・安定化したいなら年会費はどうする?具体例付き
・収入の柱を増やす価格設定と利益率の考え方
・集客を頑張らなくても売れる!購買心理のつかみ方

 


<メニュー選び相談はいつでも歓迎>

・ワードプレスでのブログ兼HP作り
・お助けまりこサポート裏サポート「まりこの知恵」&「まりこの手」
その他、メニュー選びにまよったらどうぞ↓

無料
メニュー選び30分相談はコチラ

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 書店ガール2でドキッした男の本音と女の本音

  2. 【レポ】1月のコラボミニ講座は宇宙人と地球人の目標の立て方の…

  3. その希望の月収や売り上げをどうやって作りますか?ー30万以上…

  4. あなたの集客にHPは必要?-講師、教室、サロン運営のリアル

  5. 時間が足りない!を抜け出す「あかさたなはまやらわの法則」

  6. 【開催レポ】セルフプロデュース講座で分かる仕事の流れの作り方…

  7. まだ無料ブログで大丈夫?アメブロ卒業のタイミング

  8. 【レポ】時間マネージメント@大阪ー時間がないの抜け出し方

  9. 大手企業さまでも活かされていますよ―ISD個性心理学

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る