ドロップボックスに動画をアップロードしよう!

ドロップボックスにアップロードする方法

ドロップボックスにアップロードする方法

<やり方1>
ZOOMの動画やチャットの内容をなど、移したいファイルをドラッグしてドロップボックスに移動させる
両方の画面を開くのが難しい方はやり方2の方がいい。

<やり方2>
ドロップボックスにログインします。
左側の「ファイル」をクリック。
入れたいフォルダを選ぶか、右側の「新しいフォルダ」をクリックして作ってもOK。
フォルダの中にファイルを入れていきます。

「ファイルをアップロード」とボタンを押して、
自分のPCの中から入れたいファイルを探して「開く」を押すと
ドロップボックスにファイルがコピーされます。

 

 

 

 

共有

ドロップボックスに入れられたら、それを共有しましょう!

共有ボタンを押す
リンク作成→コピー→URLをシェアしたい人に伝える

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. アウトプットを増やすためにやりたい●●●●●!の話

  2. 二人に一人は100歳まで生きるってよ

  3. リザスト使いこなし術―メールアドレスの変更

  4. 私がLINE@を使わない理由

  5. お母さん記念日

  6. ワードプレスは時短になるのか?答えは・・・・

  7. 一気に写真や画像のサイズ縮小ができる便利なサイト

  8. リザストの汎用フォームはここが便利

  9. 本当に一番時短になるのは・・・・

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2018.10.18

    昨日受講されて、もう今日から6か月コースをスタートされま…

  2. 2018.10.17

    【新講座】認知を広げてお客様を集める育てる10のアイディ…

  3. 2018.10.15

    FBのカバー写真のサイズはどうすれば綺麗に表示される?2…

  4. 2018.10.15

    認知されていないから集まらない!のウソ

  5. 2018.10.14

    【レポ】気分は女優!?美人自撮り会@大阪

error: Content is protected !!