8月末までにお申込みするとお得なメニュー一覧

Contents

8月末までの限定価格のメニュー一覧

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです
8月末までにお申込みすると割引になるメニューが複数あります。
詳細ページがどのページだか分からなくなった方がいるようなのでまとめました!

 

 

 

 

期間限定特典つけています!

 

知識をお金に変えるセミナー動画の作り方!

動画を組み合わせた講座の作り方や
オンラインスクールのはじめ方、運営方法が分かる講座です。
全国にあなたの講座を広めたい人、
売り上げアップしたい人におすすめです。

★POINT★
9月午前、夜がラスト開催になります。
8月末までにお申込み&決済で早割価格でご参加いただけます。
今回は最後に付き特別オファーがあります。

★残席状況★
午前夜ともにお申込みありで残席少なくなってきました

https://koseimigaki.com/2017/07/17/douga-2/

 

無料ツールで10分で作る!カンタンかわいい画像加工講座

動画で学べるシリーズ!画像加工編です。
あなたの講座や詳細ページへのアクセスを増やせるバナーや
ロゴマークが10分の操作で作れるようになる講座です。

★POINT★
8月末まで12000円、9月以降15000円になります。
6か月間は専用ページにて動画が見られるので早めのお申し込みがお得
特典として、60分フォローもあるのでPCが苦手な人も安心

<NEW>無料ツールで10分で作る!カンタンかわいい画像加工講座

 

ワードプレスクイックカスタマイズ

そろそろ、アメブロではごちゃごちゃしてきた!
高額のHPを作る予算はないけど自分のサイトが欲しい!
できれば可愛く、見やすく作りたい!
そんな要望にお応えしての講座です。

★POINT★
8月末まで特別料金にて超お安くお申込みいただけます。
カスタマイズはもちろん動画での説明が付きます
また細かいところを質問できるようにフォローがしっかり2時間あります。
PC苦手な人もこのチャンスにどうぞ!
質問をページにまとめました↓

<Q&A>ワードプレスクイックカスタマイズへの質問

ママ起業でも10年続く仕事の作り方グループコンサル6か月コース

毎年9月スタートの6か月グルコン
9月スタート生は7月15日までの早割がお得でしたがすぐに満席になりました。
次回は2018年2月スタートです。
希望者は先にご連絡いただくと日程調整の際にご連絡させていただきます。
グルコンは内容がとてつもなくお得なのですぐ埋まります。

次回は土曜日オンライン開催を予定しています。以下をご覧ください

9月スタート生満席御礼につき追加募集

その他の8月おすすめ開催

8月に追加日程を出しました!
何から受けたらいいか迷ったら、まずはこの講座を熱くお勧めいたします。
集客もブログの導線もこの講座に出ることで流れがハッキリします。

<スケジュール> 追加日程だしました!オンラインでも全国からご参加いただけます⇩

 

講座選びに迷ったら・・・

あつまり相談会ではどの講座がいいの?
申し込みの前に質問があるなどの方のために相談会を開催しています。質問などここで気軽にどうぞ

 

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. メルマガ読者限定ビジネスクイズその1、えっ!びっくりビジネス…

  2. 朝から盛り上がるの巻-ママスクモーニング

  3. 動画にしてしまえ!

  4. 【写真付き】オンライン講座で印象をよくするための見せ方のコツ…

  5. 起業1,2年目に陥りやすいこのパターンを抜け出せ!

  6. 「とにかくすぐやる人の考え方・仕事のやり方」

  7. 夢を叶える人の時間術

  8. 「キラキラ起業女子」なーんてバカにしていると見えてこない女性…

  9. 私のメンター的存在です!

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…