1日で100万も夢じゃない?キッチンカービジネスのリアル

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

今日は1日で100万円なんてこともあるお仕事の話を紹介します。

Contents

GWが稼ぎ時!?

さて、今日は1日で100万円なんてこともあるお仕事の話を紹介します。
昨日、ちょうどお茶をごちそうになってきた社長さん。
新しいビジネスをしています。

ずばり


キッチンカーの販売

さまざまなキッチンカーを受注生産していて人気。
なんと、あらたに20台も受注が入ったそうで、忙しいんだよ~とのこと。

この前まで作っていたのを見せてもらいました

カッコイイ!!

ちなみにこのキッチンカー、
イベントなどに出ると1日100万などうりあげることもあるのだとか。

ほえええーーーー!

ビジネスチャンスいっぱい

実は、移動販売はビジネスチャンスがいっぱいなのです。
ここからはやるやらない関わらず、ビジネスの話として読んでくださいね。

<キッチンカーが人気の理由>

・初期投資、固定費が少ない
通常、飲食店はお店の家賃、内装、材料、人件費などかなり初期投資と人件費がいるビジネスなのです。
でも、キッチンカーなら一人でも始められて家賃も駐車場だけ。

・イベントの日だけ働くができる
イベントが多い土日だけ働くという人もいるのだそう
新しい副業にもなりそう
一日働いて100万とかならアリですよね!

・場所をいつも変えられる
お店を構えてしまうと、簡単には場所の移動ができません。
でも、キッチンカーなら全国色々なところに出店できる!

・いろいろ売れる
例えば、クリスマスチキンなど季節に合わせた出店も可能
お客さまのニーズや出るイベントによって何を提供するか変えることができる。
私の知り合いのイベント業の社長さんはやり手。
油物の出店が多いフェスなどはおにぎりと豚汁など他とかぶらないもので出してかなり売り上げると言ってました。

・イベント集客に乗っかれる
花火の時は3日で200~300万とかもあるんだよ!なんて話も。
これ、イベントに乗っているから自分で集客しなくてもいい!

・保健所の許可
家のキッチンで作ったものを販売するのはだめでも、キッチンカーできちんと保健所の許可をとっておけば、通販も可能!
つまり、ビジネスチャンスはイベントだけではないのです!

・バイトを雇える
いやーでも大変そうじゃん?と思ったあなた。
こういうのはバイトを雇ってやるっていう手もあるのですよ。
売り上げが見込めるなら別に自分一人でやる必要ないでしょ?

キッチンカーやってみたい人いる?

天候やイベント自体の集客に左右されるとは言え、こういうビジネスも面白いなぁと思いました。
いつかカフェをやってみたいけど、お店を持つのは怖い・・・という方いるはず。

キッチンカーなら自宅の空きスペースに停めておくなどできれば固定費もかなり抑えられる。
すごいでしょ。
好きな時だけ、イベントの時だけ稼働!と言う働き方。

サラリーマンを辞めたいけどなーという人の新しい選択肢になるかもね!
キッチンカーに興味のある方は、紹介できます。

何を販売するか?によって、装備が変わるため、話を聞いてみたい方はおつなぎしますね!
見積りも含めて、全国対応可能だそうです。
文末のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

ビジネスの裏側の話は面白い

私の周りには面白いビジネスをしている人がいます。
そういう方の裏話などは聞くとホントに面白い!

リアルな場ではよくこういう情報交換をしているのでおつなぎしています。
こういうビジネスマッチングができるとホントに喜ばれるんです。

だから「どんなことしているんですかー?」とよく聞いています。
これからも色々な情報を紹介していきますからお楽しみに~!

起業交流会

自分の商品を誰が買うのか?と言ったら
人ですよね。

当たり前と思うかもしれないけれど
自分から会いに行く!
ビジネスがうまく行くコツです。

コロナでやりたいことが変わったとか
しばらく交流会に出ていない
と言う方はそろそろ飛び出しましょう!

<起業家交流会>
講座では話していないことを沢山話しています。

気軽な異業種交流会は起業している方、したい方、副業に興味のある方も大歓迎です。

すべての日程はコチラからどうぞ↓
https://koseimigaki.com/ywc/  

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 時間を減らすための講座じゃありません

  2. クロージングミニ講座だけ参加してもいいですか?

  3. ダサいヘッダーのポイントを辛口にまとめました

  4. 起業して息切れしている方へ「集客に追われない私」になる方法【…

  5. 音声配信始めました!スタンドエフエムの可能性

  6. 夢を叶える人の時間術

  7. 異星人と結婚、ふふふっ

  8. えっ!1日に100万円のお申し込み!?ーリアル集客の裏側

  9. パニック障害を乗り越えて

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…