講演依頼が止まりません!

嬉しい声届いています

PC1つでどこに行ってもズルいぐらい成功する仕事の作り方やまなかまりこです

サイト作りと組織仕組みづくりを数年前にお手伝いした「魔法のスイッチ」様。
講演依頼が止まらない!勢いでとっても嬉しいです。

渡辺あつこさんの投稿をちょっと紹介

講演依頼がどんどん来ているそう


先日はこんな投稿も↓

おおーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

こうした、講演の依頼が欲しいけれど、どうやって??と思う方も多いはず。
もちろん、ボランティアではなくてしっかり仕事として依頼が来ているのだからすごいですよね。

ただワードプレスを普通に書いていても集まるわけではないので結構ポイントがあるんですよね~。
この辺は希望者にサポートでお伝えしていますよ~。
サイトづくり、仕組みづくり、両方できるといいですね。

・自分集客のもの
・ご依頼をいただいての仕事
両方があると、仕事が安定したり、そこから次の仕事に繋がったりと広がることが多いんです。
講演は、自主開催の催しとは違い
1対多数
という図式で伝えるので、いつもの講座とはまた違う準備が必要になるんですね。

だから、実は
どうやって依頼をもらうのか?というだけでなく依頼をもらった後も重要というわけです。

グループコンサルで自分の仕事の土台作りませんか?

魔法のスイッチ、渡辺あつこさんと毎年開催しているグループコンサル。
私は集客ノウハウと仕組みづくり
メンタル部分も多い起業、
あつこさんはブランディングとメンタルサポートを担当してくださっています。

ただいま9月スタート生を募集しています。
7月までは早割があるので是非ご検討くださいね。

説明相談会としてあつまり相談会も開催します↓

【9月生】喜ばれて集まるを叶える!6か月集中グループコンサル

toi600

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. ママ起業のスタートの切り方

  2. チリツモアイディア100完成!

  3. 【動画】自分にはまだ早いかなぁ、お金もかかるしなぁ

  4. 【開催レポ】ブログパワーアップ講座ー受けたその日にお申し込み…

  5. 6月私ブログで人気だった記事

  6. 2020年の無料講座決まりました!

  7. 嫌なことがあった時の考え方

  8. 【質問】「いいね」の数は気にした方がいいの?

  9. えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師養成…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2020.06.06

    人と比べて落ち込んでしまうー起業1年目の心のハードル

  2. 2020.06.05

    起業したらがっかりの連続だったーママ起業のリアル

  3. 2020.06.03

    夫が協力してくれない?仕事しようと思うと邪魔が入る

  4. 2020.06.02

    コロナの特別給付金は税金がかかるの?

  5. 2020.06.02

    【満席御礼】6月スタート6か月グルコン

error: Content is protected !!