【新講座】認知を広げてお客様を集める育てる10のアイディア

Contents

新講座はじまりました!

PC1つでどこに行ってもズルいぐらい成功する仕事の作り方やまなかまりこです

認知を広げてお客様を集める育てる10のアイディアの初開催!
この講座もまた、自己紹介からどんどん、質問して、ポイントを話していきます。
初まりこ講座の方は、そのスピードに軒並み驚くのですが、
ただ聞くだけの講座なら、DVDや動画で充分なのです。

せっかく参加してくれるのだから、
自分の場合は?自分の問題はどこか?を知りたいわけです。
だから、それが伝わるようにお聞きしながら進めていきます。

今回も、
・考える順番がごちゃっとしていたり、
・考え方自体がちょっとズレていた
・残念ながら、10のアイディアのうち、ほとんどやっていなかった!!
・うまく行かないことをそのままにしていた
という方もいて発見になったようです。

アイディア自体は知っていたり、やっていても、
反応がないならそれは、内容を変えないといけないということ。

料理上手になりたいときに、
肉の焼き方だけ、
野菜の切り方だけ、
盛り付け方法だけを習っても上手くはなりません。

だから、この講座も仕事をゼロから創る流れからカイセツしていきます。
ちなみに、この流れの図解がとても好評です。
私は引越しするたびに、あるいは新しい資格を取るたびにこのSTEP0123を組み立てて仕事を作ります。
なので、業種問わず鉄板の流れなんです。

ノウハウも大事だけど

私が思うにもう一つ重要なコトは、自分一人でやっているとしても
「自分は社長」だという意識を持つこと。
お客様を幸せにする覚悟って大事でしょう。


本来、一人会社でも何をやるか?は自分が考えて決めて行動することになる。
うまく行かない点は、ただ「ダメだった」で終わらせずに、
次はどうするのか?を考えないとですよね!

何かうまく行かないときに「あー、だめだ・・・」となってすぐに辞めてしまったり、
何がどうダメだったか考えずに同じことを繰り返しているパターンも結構あります。
そもそも、何かを始めたら最低○○○はやり続けないと!(この話は講座で)

なので、新しい視点をこの講座でお伝えできると思っています。
私が複数の質問にばーーーーーーとこたえていくグループ講座は、
自分以外の人の質問の中に大きなヒントがあったりするんですよね~。

自分の中に答えのないことをいくら考えていても思いつきません。
だから、ちょっと違う視点から!というのがとっても大事。

リクエストで、どうしてもオンラインでなくてリアルがいい!
という熱い方がいたため、
11月5日は新宿でリアル開催も追加になりました。

なんだか、最近モチベーションが下がり気味・・・と言う方は
リアルで熱を感じに来てくださいね。

<スケジュール> 追加日程だしました!オンラインでも全国からご参加いただけます⇩

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 仕事が速い人が決定的に違う点

  2. 【開催レポ】大盛り上がりの3割増し美人自撮り会@大阪

  3. 危ない、熱いからこそ気を付けてやってみる-我が家の時間術

  4. コロナに勝つもう一つの方法ー苦手な人が多い物販の可能性

  5. 「売れる仕組み」が全然できていないことに愕然としました!

  6. パニック障害を乗り越えて

  7. 今朝、最速の女になるー3パーセントを超えてみる

  8. 人気の先生は生徒とお母さんのタイプをこんな風におさえているの…

  9. 行動の早い女の手帳の選び方

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る