起業で一番うまく行かない人の順番ーネットとリアルの組み合わせ方

Contents

感想いただきました!セルフプロデュース講座

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです
先日のオンライン開催のセルフプロデュース講座の感想を紹介します!
転勤族妻として起業という選択をした私。

引っ越し先で最短で自分の仕事を創り出すステップをこの講座にまとめています。

感想ここから

お名前 : 和快奈さん

ブログ : http://tunagaruwa.com

参加した講座 : セルフプロデュース講座

講師印象はどうでしたか?
真理子さんが気持ちがいいくらいに的確に答えて下さって、感じがよかったです。

講座を受ける前悩みは?
自分コンテンツが定まらず、どんな感じに仕事を作り上げていこうかと思っていたり

集客においても手付かず状態でした。

参加して気づき
行き当たりばったりで出来ることをただやろうとしていただけで、
Step0、1が完全に抜け落ちていることに気が付きました。

仕事を継続的にやるため壮大な視点が必要であること。

私にとっては最も大切な部分をお聞きすることができて、大変有難かったです。

参加を迷っている方にヒトコト
個人事業主として継続的に仕事をしたいと考えておられるであれば絶対に聞いておくべきだと思います。
そうしないと何回も上手く行かないことを繰り返すはめになっちゃうと思うで・・・

自分状態を客観的に真理子さんが指摘して下さるで、泥沼方向に行かなくて済みます。

行き当たりばったり!?

>行き当たりばったりで出来ることをただやろうとしていただけで、
>Step0、1が完全に抜け落ちていることに気が付きました。

毎回このSTEPの話でみなさんビックリされるんですよ。
でも、この流れを知らないということは
「起業で一番うまく行かない人の順番」をしてしまうということ。

だから、この講座で流れ図解で聞くと
・そこがそんなに大事だとは思わなかった・・・

・意識すらしていなかった

・フロントセミナーの位置づけや内容を間違っていた
・えっ、そんなにフロントを作ってるの?

・ブログってそのために書いていたの?

これこそ、この講座を作った理由です。
私は起業のサポートや講座作りを手伝っていて実は一番大事だと思っている部分なんです。
そこを力説していますーーーー!

・何から始めたらいいのか分からない人
・ブログを書いていても集客できない人
・集客の流れを知りたい人
・資格はとったものの、その後何もしていない人
・時間の制約があり、早くビジネスを軌道に乗せたい人
・他の講師と差別化したい人
・ネットとリアルの組み合わせ方が知りたい人
・コミュニティっていったいなに??という方

などなどお越しください。

おかげさまで11,12月ともにお申込み入ってます。
年内限りの価格につき今のうちにどうぞ~。

 

<スケジュール> 追加日程だしました!オンラインでも全国からご参加いただけます⇩

10セミナー仕事づくり toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. バッグに入る手のひらサイズのプロジェクターーお仕事7つ道具

  2. とりあえずブログ・・・で本当にいいの?ー起業したら考えたい優…

  3. いや、普通に自分の怠慢でしょ。それ。

  4. 【感想】なんとなくやることは分かっていたけれど、それでは行動…

  5. 人の目が気になって発信が怖い!ー起業している人の集客の悩み編…

  6. 【横浜銀座】大人向けコミュニティ講師募集

  7. 【必読】インプットばかりだとお金が増えない理由

  8. 蒲田、大森も講師募集中♪ママスク

  9. 無料講座でここまでやるわけ

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る