あまりの変化に私自身びっくり!安定的に数字を伸ばしています。

Contents

嬉しい感想届いています!

集客相談件数、年間230件
ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

今日は嬉しいクライアントさんからの感想を紹介します。
6か月のサポートを受けたあとのことを報告してくださいました!

 

サポート終了後にますます売り上げが上がっています!

まりこさん、こんにちは!
「まりこの知恵」を受講してから早3ヶ月が経過しました。

期間中はとにかく必死に宿題をこなす日々だったのですが、
サポート終了後のあまりの変化に私自身びっくり!という感じです

「まりこの知恵」で集客等の仕組みづくりを整えていただいたことで、
サポート終了後にもかかわらず売り上げはますます上がっています

私の二つの事業のうち、
一つの事業ではサポート終了後、
2ヶ月連続で月商100万を超えることができました。

もう一つの事業の方もサポートを受ける前に比べ
2倍以上売り上げが上がり、
その後も安定的に数字を伸ばしています。

そして、なにより嬉しかったのが、
自分が元々持っていた知識やスキルで
これまで以上にお客様から喜ばれるサービスを提供できたことでした。

これまでの固定観念から自分では気がつかなかったことも
まりこさんの視点では、まだまだできることは山のようにありました。

売り上げを上げる手っ取り早い秘密の魔法はないけれど(笑)
教えていただいた一つ一つを地道に改善して、
今までやったことがないような取り組みにも挑戦したことで
じわじわと自分の力になったような気がします。

まりこさんのおかげで、事業のボリュームが大きくなり、
また新たなステージでサポートしていただきたいことがでてきましたので
引き続きまりこさんに伴走をお願いしたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

来年は何を講座にしようかな~

>自分が元々持っていた知識やスキルで
>これまで以上にお客様から喜ばれるサービスを提供できたことでした。
>これまでの固定観念から自分では気がつかなかったことも
>まりこさんの視点では、まだまだできることは山のようにありました。

そうなんです!
実はほとんどの方は、
何か新しく資格を取ったりしなくても
十分今のスキルと知識で売り上げアップができる可能性があります。

たぶん、キャッシュポイントに気が付いていないことが多いからです。
と言っても、
そのポイントをちゃんとお金にするためには準備も大事です。

「山中さんって、他のSNS集客とかなんとかコンサルの人
みたいに集客をカンタンだとか書きませんよね」
と、この前、別のお客様が言っていました。

うん、確かに、
簡単だとは書きませんし、いいませんね。

もちろん、
投稿を少し楽に簡単にする操作
や便利なアプリなんかはあります。
来年の無料講座では「仕事効率アップのコツ」をやりますしね。
仕事としてやることがすべてがとても難しいとも言えません。

でも、
簡単なことは毎日続けるぐらい継続しないと効果が出ないし、
難しいことはすぐにできるようになるとも言えない現実があります。

だから私が書いていることは
大変さを誇張してもいないし、
嘘をついて簡単とも書いていないと思ってください!

>売り上げを上げる手っ取り早い秘密の魔法はないけれど(笑)
>教えていただいた一つ一つを地道に改善して、
>今までやったことがないような取り組みにも挑戦したことで
>じわじわと自分の力になったような気がします。

↑と、感想に書いてくださったように、
ちゃんとやればやったなりに成果が出る!
別に特別な才能がなくてもです!

ただし、その方法はこのメールには書きませんけどね!
だって、その方ひとりひとり違うから。

誰かにハードルを下げてもらう必要ってある?

私が、変に嘘を書いたりしないのは
どの人も本気になったらすんごい力があると知っているからです。

実は、人間はいつも3パーセントぐらいしか力をだしていないらしいですよ。
ということは97%の力は持っているけど使っていない。
その数パーセントでも出せたら、
そりゃもうすごいことができるって思いません?

「簡単ですよ!」
「誰でもできますよ!」
なーんて誰かにハードルを下げてもらう必要なんてないってこと。

今すぐ始めたらいいでしょう。
タイミングを先延ばしにする必要なんてないでしょう。

時々、自分にはまだ早いのでは?
もうちょっと、成果が出たら・・・
とおっしゃる方がいますが
私のサポートは起業スタート時にぜひ受けて欲しいぐらい。

→先日も、こっそり開催の
認知を広げてお客様を集める育てる10のアイディア
https://koseimigaki.com/self/ 

(23日にも開催があります)
の時に、もっと早くに聞いておけばよかった・・・
と参加者さんが言っていました。

実は、今回の感想をくださったクライアントさんも
長年、非常に非常にもったいない運営をしてこられた方なんです。
だから、私としては
ホントに成果が出てよかったなーと思います。

>まだまだできることは山のようにありました。

うんうん、山のようにというよりも
優先順位が全然違うことをしていたので
初回にびーーくりされてました。
もったいない!

どんな人も、何かを始めたり、
お金を出して何かを学んだりするのに
ちょっとした怖さを感じることはあります。
ついていけるかなーとか
自分にできるかなーとかね。

でもね、
やる気になったら・・・と先延ばしにしなくていいんですよ。
だって、始めるからやる気になるんだもんネ。

図解講座追加しました!

いきなり6か月のサポートはちょっと心配!という方は
単発講座から出てみたらよいですよ~。

新講座らくらく差別化!~図解集客力アップ講座がスタートしました。
この講座かなり実践の部分を入れたので、
終わった後にすぐに作れる!と好評です。
追加日程を加えました↓

らくらく差別化!~図解集客力アップ講座
https://www.reservestock.jp/page/event_series/49167

講座内では、試しに一つ案を出してもらうのですが、
その方のメニュー構成によって作らないほうがいい図解もあるので
それを説明すると「ああ、なるほど!」と皆さん納得されていました。

実際には、講座で使える図解と集客に使える図解は違うので
その話も講座内でしています。

これでブログも書きやすくなりそう!と言っていただけて嬉しい。
年内はあと数回、昼夜開催がありますので値上げ前にご参加ください。

今日のまとめ

簡単とか、ラクチンと誰かにハードルを下げてもらう必要なんてない。
やる気になったら・・・と先延ばしにしなくていいんですよ。
だって、始めるからやる気になるんだもんネ

ちゃんと仕事したらちゃんと成果がでます。
どの人にもあるキャッシュポイントは個別相談で聞いてくださいね。

・無料メニュー選び相談はこちら
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/4927

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. お申し込みが来ない人の3つの特徴!起業女性講師業、コーチ、イ…

  2. 2時間でネットショップを作って半不労所得づくりを目指そう!

  3. わたしの人生運行表

  4. 物干しざおを11本持つ謎の女

  5. ●●●できる女が世界を制す

  6. 【特別動画】***の発想で効率化する方法

  7. ワードプレスで1日でHP作り、かかったお金は・・・

  8. コロナでも売れる人は楽しませて○○を生んでいる!

  9. ママ起業のスタートの切り方

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る