営業しなくても欲しい!と言われるトーク力アップ3回講座ー0期限定価格

Contents

3回講座開催します!

PC1つでどこに行ってもズルいぐらい成功する仕事の作り方やまなかまりこです

7月からビジネススタイルアップ一年講座がスタートしました。
1年は長い、すぐにトークを学びたい!という方がいるため、トーク力3回講座の開講を決定しました。
きっかけづくりのトーク、お客様が営業されていると感じない聞き方が学べる講座です。

こんな方どうぞ

営業が苦手で怖いという方
押し売りはしたくないけど売り上げはアップしたいジレンマのある人
チラシを渡しても次につながらない人
ついついお客様に話過ぎるわりには受講が決まらない人
体験会やお茶会から本講座へのお申し込みが少ない人

営業は押し売りではない

営業=押し売りではありません!
営業やPRが苦手で・・・・という方が多い女性起業家。
会社時代なら、営業マンが代わりに営業してくれたでしょうが今は違います。
でも、個人事業主になったら
自分の売り上げは自分で仕事を作ることでしか上がらないのです。

トークやクロージングというと、「恐ろしい」と思っている方が多いので磨いていない方が大半。
その反面、大事だとは分かってるんだけど、だけど・・・・・
と、わかっちゃいるけどという部分もあるはず。

この講座はまずは聞くこと、きっかけづくりのポイントからお話しするので
苦手と自覚のある方はまずこの3回講座から勇気を出して来てくださいね!
今回はまだ0期なので、お得にご参加いただけます。

スタートにぴったり、トーク力アップ3回講座

<3回講座>
3回講座は、まずは基本となるトークステップ0、1を学べる講座です。
8/30,9/13,9/27木曜クラスー営業しなくても欲しいと言われるトーク力アップ3回講座

 


<日程>8月スタートが決定、募集開始しています
8/30,9/13,9/27木曜クラスー営業しなくても欲しいと言われるトーク力アップ3回講座

トーク力アップ3回講座詳細・お申し込み

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. ライバルや敵を作らない自分ビジネスの作り方ーブルーオーシャン…

  2. 人気の先生は生徒とお母さんのタイプをこんな風におさえているの…

  3. お花畑でお客様を呼び込む集客戦略ー世羅高原農場

  4. 「いいね」よりも申し込みを増やす考え方のキホン

  5. 個性の違いが分かるとビジネスがうまくいく!

  6. 嫌なことがあった時の考え方

  7. 仕事テンションをアップする方法ーホームオフィスのすすめ

  8. 【感想】一か月に4件のカウンセリングのお申し込みをいただきま…

  9. 【募集】ママスクオンライン講師になりませんか?

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…