遺伝子解析フォローセッションで分かった驚きの事実

Contents

遺伝子解析フォロータイム

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこで。

今日もオンラインで遺伝子解析のフォロータイムでした~。
何も生活を変えていないのに、なんだか痩せづらくなったのよね~とクライアントさん。
うんうん、こういう話、よく聞きます。

特に、ドカ食いしているわけでもなく
今までと変わらない生活をしているのに
今までは、これをすれば大抵スルっと体重が戻った方法も効果が出ない。

うんうん、よく聞くなぁ。
そんなわけで、今回の結果を見て、とっても驚いていました。

何を食べるのを減らそうか?と考えていたそうですが、
全然視点が違いました!面白い~!!と発見が多かったようです。

時々試しているという方法は、いっときは体重が減るそうですが
終わったあといつの間にか戻っていることが多いのだとか。
痩せるのとそれをキープするのは別の話なんです!

世の中に出回っているダイエットの方法は
誰かにとって効果のあった方法であることは間違いない。
でも、それが自分に合うとは限りませんよね。

少なくても今日のクライアントさんは、タイプからすると
「ん?そこかな?」ということをしていたことが判明。
これからどんなことをしたら効果的か?
というのが分かったようでよかったです。

明日も別の方のフォローセッションの予定。
自分の体のことを知るって面白いですよね。
明日の方はお子さんと一緒に、今回遺伝子解析を受けてくださいました。
お話しするのが楽しみです。ワクワク~。

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 不労所得の作り方ー転勤族妻の働き方とお金の話

  2. Fancier Author Boxでプロフィールを表示させ…

  3. ブレる人の最大の特徴ーママ起業するなら知っておきたい成功法則…

  4. 保護中: メルマガ読者限定ビジネスクイズその3、あなたはどっ…

  5. 『夏休み・赤ちゃんともち親子個性検証会@大船』

  6. ズルいぐらい成功する5つの鍵

  7. 女は欲張り♥家族も仕事も時間マネージメントでや…

  8. 時間マネージメントで自分時間を作り出す

  9. まりこの知恵・手ってどんな感じ?感想など

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…