これで一生お金に困らない ♥お金に愛されて受け取り上手になる方法♥

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

今日は、一生お金の不安なく生きるための話を私なりにしたいと思います。

人生100年時代!必要なお金は?

人生100年時代と言われるようになりました。
昔は60歳まで働いたらあとの老後はゆっくりノンビリというイメージが強かったと思います。
でも、今の60代はとっても元気。

特に女性の平均寿命は87歳だもの。
長生きになるということは、それだけお金もかかるということ。
だから、貯めておいて、いつかノンビリと思っても一体いくら貯めたらいいの?となります。

貨幣の価値も変わるので、
今の1000万と20年後の1000万では買えるものは全然違う。
だから、お金をいっぱい貯めていつか使うという発想自体がそもそも現実的ではない。

だから、一生お金に困らない自分でいるためには

・定年のない仕事を持っておく
⇒収入の柱は複数あると安心
雇われて働く選択肢しかないと働き方の自由度は低くなります。
仕事に合わせるのか?
自分に合わせるのか?
これをちゃんと考えておく。

・学ぶ意識は高く
同じ仕事を20年後も・・・というのも現実的ではないはず。
iPhoneが最初に日本で発売になったのは2008年。
つまり13年前です。

20年たったら環境も世界も変わるのです。
その時々で市場で必要とされる知識は変わる。
だからいくつになっても学ぶ意識はとっても大事!


もちろん上の2つは大事。
でも最も大事なことは・・・・・

★お金は使ってもちゃんと入ってくると信じること

お金は使ってもちゃんと入ってくると信じる

お金は使ってもちゃんと入ってくると信じること

これは言葉で言うほど簡単ではありません。
使うとなくなるって発想の人は多い!
お金を失う怖さを感じている人って多いんです。

例えば、「投資」という言葉を聞いた時に

「怪しいし危なそう」
「お金持ちのためのもので自分には縁がなさそう」
「元本は保証されるの?」
「だまされたらどうしよう」

と詳しく話も聞かないでそういう思考がパッと思い浮かんだ人がいたら「怖い」という気持ちがあるのかも。

使うとなくなる発想だと払うのが怖いと思う人もいますね。
こういう人は不安だから貯めるだけ貯めてしまう。
使わずに死んじゃったらメチャメチャ後悔すると思う。

払いたくない人は自己流で何でもやりがち。
お金はかからなくても時間をかけてしまう。
これもある意味、お金の代わりに時間を失っているパターン

受け取り上手になる

自分に自信がない
お金をもらうのが怖い
高いと言われたらどうしよう
こういう不安を持つ人も多いです。

この「怖い」は個人事業主の働き方にはつきものです。
何故なら・・・・

個人で働いていると

・自分が価格を決めることが多い
⇒協会のメニュー以外は自分で値付けする

・何かあった時に責任は自分になる
⇒上の人をだせ!なんてことになっても自分しかいない

・商品を紹介して売るまで自分が全部やることになる
⇒会社は分業制だから売る担当(営業)がいる

お金のブロックがあると、売り上げが思うように伸びないのです!!
「怖い」という気持ちが行動にストップをかけるから。

継続が苦手と言う人も実はお金のブロックを抱えている人が多いですよ。
ブロック解除は誰かにやってもらうというよりも、自分で向き合って外していくのが一番効き目があります。

というわけで期間限定で、
受け取り上手になる講座を5500円の特別価格でやるのでぜひご参加ください。

この講座、いずれは参加者の中で上手くいった人が講座をできるようにしたいと思っているんです。
成果が出たら自信がつくから、そういう人に売ってほしい。
そうしたら、参加者に喜んでもらいながらご本人もますます豊かになるでしょう。

だから、今は
お金をもらうのが不安!
高額の講座なんて自分には無理!
払うことにも躊躇がある!
そんな人にこそ来てほしい。

これで一生お金に困らない
♥お金に愛されて受け取り上手になる方法♥

https://www.reservestock.jp/page/event_series/21027

スタート記念で別日や休日開催を希望の方がいたら調整したいと思います。
このメールに返信してお知らせを。

収入の壁
売り上げが伸び悩む

いつもこの金額で売り上げがストップするという壁のある人もいそうです。
旦那さんより稼いじゃいけない
扶養を外れると損をするんじゃないか!
という発想が根っこにある人もいます。
⇒損なんてしませんよ

逆に旦那より稼いでやる!見返してやる!
そういう気持ちが全面に出過ぎてうまくいかない人もいます。
⇒ギラギラはするけど案外伸び悩む

この講座では後半、私が壁と感じた「10万」「30万」「50万」「100万」の壁についても話そうと思います。

それぞれ、望んでいる額は違うはず。
そこで自分あった働き方を知るためにも聞いておいて損はなし!

そ・れ・と
もし「月10万ぐらいは・・・」と思っている人。

月10万でいい!と思っている間はたぶん超えるのは難しいです。
10万を下回る月が出てくるはず。
30万がイメ―ジできると10万をコンスタントに超えられるようになります。

人はイメージができないことはできないのです。
そこで、それぞれの収入を得るためにしていたことを実例をもとに解説していきます。

収入がアップする世界に不安がなければより行動はスムーズになります。
お金があると働き方や暮らし方はどう変わるのか?
失ったもの、得たものをここだけ話で語ろうと思います。

これで一生お金に困らない
♥お金に愛されて受け取り上手になる方法https://www.reservestock.jp/page/event_series/21027

前半
「お金をもらうのが怖い!」という気持ちとどう付き合うか問題

後半
実体験「10万」「30万」「50万」「100万」の壁の乗り越え方

この講座は15000円ぐらいを想定して作ったのですが、今回「出すのが怖い」人もいそうなので、期間限定で5500円で開催しようと思います。
ちょっと怖いなと思う人ほど来てくださいね。

 

すべての女よ、野心を持て

私は個人的には、
「すべての女よ、野心を持て」と思っています。

というのも、女性はね、
どうしても家族や環境の影響を受けやすいのです。

だから、いつか時間が出来た時にできたらいいな・・・
ぐらいのゆるーい夢は叶わないかもしれません。
女はいつだって、結構、忙しいからです。

やりたいこと
こうなったらいいな
という、望みがあるなら、今すぐ動き出して早すぎることはありません。

女の野心は人に見せなくてもいいけど、
心のうちには秘めて持っておいていいと思いますよ~。

私は、働くことの目的は、
お金を貯めることというよりも、
不安なく生きるための一つの選択であり、
生きがいとも通じている!と思っています。

起業の収入の柱をしっかりさせると同時に受け取り上手になれたら、それこそ一生お金に困らないと私は思うんです!

これで一生お金に困らない
♥お金に愛されて受け取り上手になる方法♥

https://www.reservestock.jp/page/event_series/21027

 

 

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

toi600

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. FBのカバー写真のサイズはどうすれば綺麗に表示される?201…

  2. 3月開催決定!自撮り会&シチュエーション撮影会

  3. 【感想】インスタのフォロワーが倍になりました!

  4. 新時代の自撮りはこんなに違う!

  5. 【動画】バレンシアガが、セリーヌがロゴを変えた!高級ブランド…

  6. はじめてを始める

  7. 自分の売っているものに飽きない―【WORK】

  8. PCで写真コラージュをしたいときに使える無料サイト-知っとく…

  9. 仲間は選べーポジティ部

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2022.02.02

    知識をお金に!ビジネスセンスを磨く3つのやり方ー女性起業…

  2. 2022.01.30

    お金が入ってくる人気づかない人!女性講師、コーチ、インス…

  3. 2022.01.28

    お申し込みが来ない人の3つの特徴!起業女性講師業、コーチ…

  4. 2022.01.07

    認知を広げるとは?同業者と横のつながりは必要?交流の意味…

  5. 2021.12.17

    転勤族妻の私が起業して良かった5つのことーフリーランスパ…

error: Content is protected !!