【開講日程】時間マネージメント講座2016年4,5,6月

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです。

子育て、家事、仕事に地域活動、ママ友とのランチに、自分磨き。
女性の一日はとても鮮やかで華やかです。

時間の講座を初めてから70名以上の女性の一日のスケジュールを講座で見せていただきました。
その中で「毎日時間がたっぷりあります」なんて人は一人もいませんでした!

そう、私たちは忙しいのです。

でも、忙しいからと言って
やりたいことが中途半端になっているとしたらそれは残念なこと。

独身時代は残業が当たり前だったという人もいるかもしれません。
でも、長時間労働でパフォーマンスを上げる方法は
子育てや家事をしながら働くときには現実的ではありません。

だって

子育ては

人を育てるということは

効率化できないことなんですもの!

だからこそ、子育てしながら自分の時間を作ろうとおもったら

時間への意識が大事なんです。

仕事をしているかどうか?はあまり関係ありません。

自分のやりたいこと、自分のための時間が作れていなかったらやっぱりこの講座が必要です。

 

時間マネージメントアドバイザー&コーチ認定講座

456月の開講スケジュールが決まりました。

以下は予定ですので、随時日程の合わない方は一名から開講します。
というのも、ここに書いている通り女性は忙しいのです。
だからできるだけ合わせて開講していこうと思っています。

<関東>
4月22 スカイプ+横浜港南台開催 アドバイザー・コーチ
4月26 東京リアル開催 アドバイザー・コーチ
5/31 東京リアル開催 アドバイザー・コーチ
6/21 東京リアル開催アドバイザー・コーチ
7/4東京リアル開催アドバイザー・コーチ

 

時間認定制度バナー

 

 

 

一般ママ向けの開講は・・・

一般ママ向けの開講予定はこちら
5月12日藤沢 満席→増席
5月24日東京新小岩 満席→増席

 

4927_YTY3NDg1OGQ0NTJiZ

 

 

こちらもおすすめ

時短アイディアをまとめました

クリックして詳細をどうぞ↓

 

 

ちりつも

 

<お知らせ>
あなたの仕事の土台作り、商売繁盛作戦会議に参戦します!
サポートメニュー一覧↓

ヘッダー満席

 

toi600

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 物干しざおを11本持つ謎の女

  2. 朝から盛り上がるの巻-ママスクモーニング

  3. 3年で夫婦の更新!

  4. スタイリストさんは妊娠中でも可愛かった!

  5. ●●●を前提にしてみる

  6. 質問丸投げ、デキない後輩、社員に困ったら読ませたい記事

  7. ズルいぐらい成功する5つの鍵

  8. 仕事が速い人が決定的に違う点