ママが自分時間を作るために必要なこと

時間マネージメントコーチやまなかまりこです。

時間講座は全国の時間マネージメントコーチやアドバイザーの方々が開講してくれています。

ちょうど大阪メンバー益田紗希子さんことマッスーもママ向け時間講座を開催したそうです。

感想をよんでやっぱりこの講座広げたいなぁとしみじみ。

感想はここから
http://ameblo.jp/sqpcr706/entry-12152798178.html

私が講師のママ向けの開催も満席の上、増席して受付中です。

2016-04-21-13-22-14_deco.jpg

20は自分のために生きながら
30は仕事もしくは家族のために
40は第二の生き方を見つけながら
50は親の介護や更年期など自分の体の変化も感じながら

と体や環境の変化を受けやすい女性は

ステージによって働き方も時間の使い方も変わるなぁと思います。

節目節目にお客様に受けていただけるように、

各地にアドバイザーとコーチを増やしていきたいなと思っています
アドバイザー&コーチ養成講座も東京、横浜は毎月、大阪も6月に開催しますよ。

ママ向けの一般開催、養成講座ともに以下に日程がリンクされています

時間サイドバーばな toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 私の口ぐせ、それ個性だったんだ!

  2. ほら、オンラインで働くとこんな風に自分時間が作れるんだよ~!

  3. 夫婦の相性

  4. 【びっくりな新事実】仕事は大変というのは思い込みだった?

  5. 追われる毎日、少しでも変えたくて受けた講座

  6. 数字が読めなくても子どもに時間を意識してもらう方法

  7. 家族のこの行動に絶句!その理由は・・・・

  8. 伝説の縄跳び話