サイドテーブルにやっつけDIY

時間マネージメントマスターコーチのやまなかまりこです

時間があったら何がしたい?

うーん、好きなことがしたい!

というわけで、なんかあれこれ作るとか飾るとか面白いよね。

今日はやっつけDIYのコーナーです。

一回目のやっつけ仕事はこちら

あまった、マスキングテープを使いますよ~。

IKEAで購入したこの椅子。
畳めるので簡易椅子としても大活躍。
お鍋の時にテーブルの横において、
あとから入れる野菜を並べるのにつかったり、
読書するときに、サイドテーブル代わりにしたり
テレビを見ながらPCをいじくるときにテーブル代わりにしたり

愛用しているだけにあちこちに傷が・・・・・

wp-1479873056858.jpg

というわけでテープを貼っちゃえ!

リメイクシートの残りを使います

wp-1479705750200.jpg

ペタっとはってはみ出たところはカッターで切ります

wp-1479873056756.jpg

よし、いい感じ!

wp-1479873056860.jpg

統一感を出すのに前回使ったマスキングテープをはりました。

wp-1479873056758.jpg

うん、これで完成!

マスキングテープなかなか使えるではないか!

wp-1479873057033.jpg

 

<やっつけDIY過去記事>

テレビを隠してしまえ!の巻

 

toi600

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 旦那の年収を抜かしてやる!とたくらむ女たち

  2. 限定という名の誘惑

  3. 仕事の醍醐味ー働く女の美言

  4. 山口も沖縄も時間講師誕生です!

  5. 徳元整体@大船-妊婦・子連れ・産後のママに人気

  6. 1位が決まりました!!

  7. 【ワーママ子育てママ】梅雨の時期に大活躍我が家の除湿乾燥機くん

  8. Mさんちのハンドメイドで子供服