「生まれ変わったら男、女どちらになりたい?」

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

おしゃべりに花咲くネタカード「トークアバウト」
大阪のお茶会でもリクエストがあったので使ってみました。

笑った。笑った。
今回は講師の方も多くて、話題も豊富
カードを引くすぐに話始めてくれて2週ぐらいできました。
これ頭の回転も速くなりそうね。

wp-1485391003499.jpg

今回面白かったカードは
「生まれ変わるなら男?女?どっち」の質問

みんなに聞くと、男女半々ぐらいでした。

一度は男になってみたいという声や
甲子園に出てみたい!なんて人もいて
なるほどー!と面白かったですよー。

私は中身は「おっさん」だとよく人に言われますが
生まれ変わってもやっぱり女がいいなぁ。

wp-1486455094241.jpg

 

↓カードの詳細はこちら↓

to-ku1180B

toi600

 

関連記事

  1. 「たら」「れば」言ってると腐るからね

  2. 5時間でチラシも!メニューカードもできた!

  3. 猛獣を相手に日々奮闘する妹にも拍手を送りたい

  4. あつまり江の島散歩~

  5. クラブメッド石垣島カビラビーチが素敵すぎる

  6. バッグに入る手のひらサイズのプロジェクターーお仕事7つ道具

  7. 平均毎日11回は使うアレ

  8. スナックまりこ、こんな感じ