数字が読めなくても子どもに時間を意識してもらう方法

時間マネージメントマスターコーチのやまなかまりこです。

子どもに時間を教えるのにいいアイディアを見つけたのでこちらでシェアします。
数字が読めなくても色分けすることでわかりやすくなっています。
これ、ナイスだよねー。

この豪快に塗っちゃうあたりがさすが外国!

ママ向け時間講座など日程は以下にまとめています
東京、横浜は毎月、大阪も前期後期で時間マネージメントコーチ養成講座も開催中

時間サイドバーばな toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【感想】時間があるのに仕事が終わらない!

  2. 二人に一人は100歳まで生きるってよ

  3. 【感想動画】自分は時間の使い方はうまいと思っていました!

  4. ママ起業の難しさはここかも!

  5. 働くことに罪悪感は持たなくていい

  6. なかなか講座の集客が思うようにならず困っていました

  7. 【講師特典用】資金力がないだって!?そりゃ、大変だ

  8. 【い】「忙しい」は「充実している」と考える