数字が読めなくても子どもに時間を意識してもらう方法

時間マネージメントマスターコーチのやまなかまりこです。

子どもに時間を教えるのにいいアイディアを見つけたのでこちらでシェアします。
数字が読めなくても色分けすることでわかりやすくなっています。
これ、ナイスだよねー。

この豪快に塗っちゃうあたりがさすが外国!

ママ向け時間講座など日程は以下にまとめています
東京、横浜は毎月、大阪も前期後期で時間マネージメントコーチ養成講座も開催中

時間サイドバーばな toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【必読】インプットばかりだとお金が増えない理由

  2. PCが苦手な人でも売り上げを伸ばすコツ

  3. 子育て団体ママスク講師クリスマス会

  4. うちに5個あるアレの話

  5. 給付金満額もらえた人の声ー個人事業主のサバイバル起業

  6. 旦那の年収を抜かしてやる!とたくらむ女たち

  7. 自転車用前乗せチャイルドシート-Yepp Miniイエップミ…

  8. 自分のイメージ以上の成果を上げることが出来ました。

  9. 着慣れない服にこそ美女力が宿るーグラマーさんと貧相さんの服選…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2022.02.02

    知識をお金に!ビジネスセンスを磨く3つのやり方ー女性起業…

  2. 2022.01.30

    お金が入ってくる人気づかない人!女性講師、コーチ、インス…

  3. 2022.01.28

    お申し込みが来ない人の3つの特徴!起業女性講師業、コーチ…

  4. 2022.01.07

    認知を広げるとは?同業者と横のつながりは必要?交流の意味…

  5. 2021.12.17

    転勤族妻の私が起業して良かった5つのことーフリーランスパ…

error: Content is protected !!