数字が読めなくても子どもに時間を意識してもらう方法

時間マネージメントマスターコーチのやまなかまりこです。

子どもに時間を教えるのにいいアイディアを見つけたのでこちらでシェアします。
数字が読めなくても色分けすることでわかりやすくなっています。
これ、ナイスだよねー。

この豪快に塗っちゃうあたりがさすが外国!

ママ向け時間講座など日程は以下にまとめています
東京、横浜は毎月、大阪も前期後期で時間マネージメントコーチ養成講座も開催中

時間サイドバーばな toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. ダメダメ!そのメニュー辞めちゃダメ!

  2. 急な子どもの体調不良!でも助かった!

  3. 母の日企画ー町工場の母

  4. あつまり相談会ーメニュー選びで迷ったら聞きに来て!

  5. なんなく乗りきる1月にする

  6. 5人以上は絶対に疑問に思っているはず・・・・

  7. マリポーサ1期メンバーからの感想まとめ

  8. 泣いたり笑ったりの一日

  9. 【実録】兄の机、弟の机―兄弟の違い編

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2018.10.19

    ダサいヘッダーのポイントを辛口にまとめました

  2. 2018.10.19

    すんげー!を目指していい時代

  3. 2018.10.18

    【募集】動画編集で可愛くアレンジオリジナル動画に仕上げる…

  4. 2018.10.18

    昨日受講されて、もう今日から6か月コースをスタートされま…

  5. 2018.10.17

    【新講座】認知を広げてお客様を集める育てる10のアイディ…

error: Content is protected !!