数字が読めなくても子どもに時間を意識してもらう方法

時間マネージメントマスターコーチのやまなかまりこです。

子どもに時間を教えるのにいいアイディアを見つけたのでこちらでシェアします。
数字が読めなくても色分けすることでわかりやすくなっています。
これ、ナイスだよねー。

この豪快に塗っちゃうあたりがさすが外国!

ママ向け時間講座など日程は以下にまとめています
東京、横浜は毎月、大阪も前期後期で時間マネージメントコーチ養成講座も開催中

時間サイドバーばな toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 10万の3倍で30万円になるわけではない!

  2. ママスク講師募集中です!

  3. 表紙モデル撮影会@大船、鎌倉市

  4. 人生をキラキラさせる準備の女

  5. ザックリ考えるのをやめる

  6. えっ、知らなかった!ひとり起業を成功させる集客のコツ

  7. 【レポ】あなたの隠れた才能見つけます診断の質問が面白い

  8. 【なるほど!】3,4月に売り上げをアップさせるのに私がやって…

  9. 休日は朝イチで●●せよ!

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2019.06.24

    【感想】見えなかった道が一歩進んだ分、見えてきました!

  2. 2019.06.22

    「ちょっとズラす」で集客できるーライバルと差別化する秘訣…

  3. 2019.06.21

    仕事を辞めて3カ月で10万ちゃんと超えました!

  4. 2019.06.20

    講座・プロフィール写真の時のメイクと髪型どうする

  5. 2019.06.18

    立地が悪いところで集客するなら知っておきたいこと

error: Content is protected !!