わたしの人生運行表

時間は平等!

あの人はできる人だから26時間なーんてことはないわけで、何より平等なのが時間。

今日は時間マネージメントコーチ講座でした。
働く人は平日は自分の時間がなかなか取れない。

それだけに休みの日にどんな未来への投資をするか?どう過ごすかも大事ですね。
家族との幸せあってこそ成功だから子供や旦那さんとの時間は削りたくない!
という人もいれば
とにかく自分の仕事を中心に24時間を生きている人もいる。
睡眠時間を削ってでもやりたいことは仕事もプライベートも全部諦めない!って人もいる。

wp-1481870796281.jpg

 
時間の使い方は生き方。

わたしの場合は?を考えながら自分の人生運行表を作る講座でもあります。

年内最後は27日午後にオンライン開催です!

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 幸せになる時間術

  2. 蛇のいる部屋に入れ!

  3. みんなのために!が強すぎると

  4. それってメイドイン自分の夢?

  5. 無料特典「講師業で成功するために必要な3つの力」

  6. 自信をつけるために今日からできること

  7. 子どもなのにおしゃれなあの子の個性

  8. なんか良いことないかな~を抜け出す