わたしの人生運行表

時間は平等!

あの人はできる人だから26時間なーんてことはないわけで、何より平等なのが時間。

今日は時間マネージメントコーチ講座でした。
働く人は平日は自分の時間がなかなか取れない。

それだけに休みの日にどんな未来への投資をするか?どう過ごすかも大事ですね。
家族との幸せあってこそ成功だから子供や旦那さんとの時間は削りたくない!
という人もいれば
とにかく自分の仕事を中心に24時間を生きている人もいる。
睡眠時間を削ってでもやりたいことは仕事もプライベートも全部諦めない!って人もいる。

wp-1481870796281.jpg

 
時間の使い方は生き方。

わたしの場合は?を考えながら自分の人生運行表を作る講座でもあります。

年内最後は27日午後にオンライン開催です!

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 1人熱海ーたまにはおひとりさまの時間術

  2. 嫌いなアイツの話

  3. 特別無料のブログパワーアップ講座への質問

  4. <Q&A>ワードプレスクイックカスタマイズへの質問

  5. 一番もったいない時間の使い方、それは・・・

  6. 書店ガール2でドキッした男の本音と女の本音

  7. ママ起業でくじける理由

  8. 売り上げアップ方法「増やすべき3つのポイント」-女性起業家目…

  9. ワードプレスを作ってもらった後に陥る悩みあるある~起業家HP…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2019.04.18

    続きが気になる!恋とダブルワークの話オススメ

  2. 2019.04.18

    【センスを磨くおすすめ本】けっきょく、よはく。

  3. 2019.04.17

    【特別動画】***の発想で効率化する方法

  4. 2019.04.11

    ハッキリ言えば、こうすれば夫は黙るよ

  5. 2019.04.08

    差別化するならこれを組み合わせると誰にも真似されない!

error: Content is protected !!