わたしの人生運行表

時間は平等!

あの人はできる人だから26時間なーんてことはないわけで、何より平等なのが時間。

今日は時間マネージメントコーチ講座でした。
働く人は平日は自分の時間がなかなか取れない。

それだけに休みの日にどんな未来への投資をするか?どう過ごすかも大事ですね。
家族との幸せあってこそ成功だから子供や旦那さんとの時間は削りたくない!
という人もいれば
とにかく自分の仕事を中心に24時間を生きている人もいる。
睡眠時間を削ってでもやりたいことは仕事もプライベートも全部諦めない!って人もいる。

wp-1481870796281.jpg

 
時間の使い方は生き方。

わたしの場合は?を考えながら自分の人生運行表を作る講座でもあります。

年内最後は27日午後にオンライン開催です!

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 自撮りだから自然で可愛い自分が撮れる!ブログHPで使える写真…

  2. 【はっきり分かる】50代60代の起業で失敗する人の7つの特徴…

  3. 頼らないのか?頼れないのか?

  4. お申し込みが来ない人の3つの特徴!起業女性講師業、コーチ、イ…

  5. 営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい起業…

  6. 認知されていないから集まらない!のウソ

  7. めんどくさいを抜け出すためのブログ記事まとめ

  8. 起業のスタートアップすべき準備と集客の流れーママ起業のリアル…

  9. 【図解】フリーで働く人が、もっとも時間を無駄にする仕事の仕方…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…