昨日受講されて、もう今日から6か月コースをスタートされました

Contents

やる気のある人はスピード感が違う

PC1つでどこに行ってもズルいぐらい成功する仕事の作り方やまなかまりこです

昨日、「認知を広げてお客様を集める育てる10のアイディア」
を受講されて、夕方に速攻のお申し込みで今日から
「まりこの知恵プラスワードプレス」をスタートされたIさま。
そうそう、こういうスピード感が大事なんですよね。
今日からもう編集に移っていただいています。

無料の落とし穴

実はIさん。
とある無料のHPサイトで作成いたのだそう。
でも、独自ドメインにして、色々やっていくとなると急に高くなる!
それなら、ワードプレスの方がずっと安いじゃないか!と気が付いたわけなのですね。
でも、ワードプレスは難しそうだしな・・・と迷ってもいたそう。

こういう話は実は本当によくあるんです。
例えば・・・
・無料だと思って作ったけど可愛くするにはオプションになり、結局は結構高い維持費になる

・細かい点など直せないので、なんとなく見にくい
・オシャレっぽいレイアウトにしたものの、文章量が多く、レイアウトが崩れる
簡単には作れるんだけどねぇ・・・・
というのが本音なんですよね。

実際にはそれで、無料のサイトからワードプレスに移すことになり、
「二度手間になってしまった!」というケースも結構多いんです。
意外と、無料HPの方がオプションにすると高くなる傾向があります。
だって、そうやって利益を出して運営してるんだもん!

素人でもPCが苦手でも素敵なサイトにしたい!

午後もオンラインでサイト作りのご相談。
ある方は素敵に
ある方は可愛く
ある方はとにかく分かりやすく
ある方は信頼感重視で
など
求めるものはそれぞれ違います。

なので、その方に合わせて、
何を書くか?写真どうする?メニューは?導線は?なに書く?
とフル回転でご相談を受けています。

作ってもらう人、相談に乗ってもらう人、教えてもらう人
がバラバラだと時間かかりますから、そういうのをもうマルっと聞けるプランなんです。
だって、その方が早く、綺麗に、スムーズにできるようになりますから。

素人でも
PCが苦手でも
メンドクサイのが嫌でも
素敵なサイトやブログにしたい!!という人の
欲張りなお願いを叶えるのが私の仕事。
アイディアと工夫をお伝えしてます。

ありがたや~、11月スタートもお申し込みいただきましたよ。
あと、1,2名なら卒業生が出るから受けられるかな?
ご相談くださいね。

30分無料メニュー選び相談

 

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. どのUSBのコードだかサクッと分かるお仕事時短技ーたこ足US…

  2. 「キラキラ起業女子」なーんてバカにしていると見えてこない女性…

  3. 【レポ】100万を余裕で超えたグルコン卒業生

  4. 【期間限定動画】営業が苦手だと思っているあなたへ

  5. 専門店って誤解しないでくださいね

  6. 話ベタもおしゃべり上手も盛り上がるトークアバウト

  7. 「今が一番いい時よ、可愛いじゃない!」でイライラはおさまらな…

  8. これで仕事がズルぐらいうまくいく! あなたの隠れた才能見つけ…

  9. 講座・プロフィール写真の時のメイクと髪型どうする

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る