受講生100名超えました!ー本当に売り上げている人の仕事の質と量

Contents

受講者100名超えました!

PC1つでどこに行ってもズルいぐらい成功する仕事の作り方やまなかまりこです

追加日程で出したセルフプロデュース講座開催しました。
この講座、789月まででラストになります。
気が付けば好評につき受講生は100名を越えました。
ありがたや~。

今の時代お金と時間を出せは資格取得はできますが
仕事として開催し続けるためには
お客様と出会う、つながる、来続けてもらうことが必要。

今日は、
場を提供する講師も
受講するお客様も両方がハッピーになるための
仕組みを図解して説明しました。

仕事が続いている人は
ハッキリ言えばお客様のために超超超努力してるんですよね。
でも、そういう裏の努力はSNSには流れてこないので周りからは見えないことが多いんですね。

だから、具体的に何をすればそういう結果になるのかがいまいちイメージできないことも多いはず。
私はまりこの手や知恵で色んな方を黒子のようにサポートすることで、
その影の超超超努力の部分を見たり、一緒に走るんです。

なので、今日はその辺の
売り上げを作りながらお客様を幸せにしている人の量と質の話もこっそりとしました。
きっと刺激になって「がんばろう!」と思えたかな~と思います。
好きなことを仕事にするなら仕事にするための準備はとっても大事。

イメージできないことはできないのだから!
まず知ることが大事。

この講座は夏まででいったん終わりにしてリニューアルの予定です。
今はボリュームが大きすぎるのでちょっとお得に作りすぎました・・・・。
興味ある方は9月までに受けておいてくださいね。

7月23日は横浜リアル開催です!オンライン開催は8月にもありますよ!

<スケジュール> 追加日程だしました!オンラインでも全国からご参加いただけます⇩

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 謎の息子

  2. 奇跡の営業

  3. こんな部下は困る!めんどくさがりの他人おしつけ派と絶対自分派…

  4. WordPressってウェブ集客に強いって本当なの??

  5. オンラインツールZOOMの使い方を講座をメニューにしませんか…

  6. 自宅サロンでも「看板」は必要?おうちサロンの集客力アップ

  7. 無料講座ってそうやってやるんですか!ークライアントさんが衝撃…

  8. 【開催レポ】セルフプロデュース講座で分かる仕事の流れの作り方…

  9. ブログが書けない、まとまらないあなたへ!ブログ記事は●●ゲー…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…