パソコンで写真のコラージュをするときのおススメ画像編集サイト

PCからコラージュどうしてる?

PC1つでどこに行ってもズルいぐらい成功する仕事の作り方やまなかまりこです

スマホならアプリも色々あるからコラージュは簡単。
PCの時はどうしてますか?とクライアントさんから聞かれました
私はコラージュは「FOTOR」を使うことが多いです。

FOTOR
https://www.fotor.com/jp/

例えば、
今日の一日を「FOTOR」というサイトで今日の私時間をコラージュにしてみました!

この日の私の働きぶり


この日は朝から、
ビジネススタイルアップ1年講座を一緒にしている、
さやまあやこさんがNHKあさイチに生出演しているのを見ながら朝支度。

その後、メールをばばばーーーっと返して
午前のオンラインでワードプレス&仕事創りサポート、
途中、ランチを作って息子と食事。(餃子の残りを肉団子にしておいたのでトマト煮)

午後もオンラインサポートのあと、ダッシュでジムへ
なぜか独身と思われていたようで、
スポーツ婚活パーティーに誘われ
子持ちであるコトと、意外とそこそこおばさんである自分の年齢をお話しし、丁重にお断り。
(誰か行きますか?20対20だってよ)

それから、一本オンラインで動画をとったら夕飯づくり。
そのあとも今日は動画撮りもう一本しました!

でも、そんな合間にも色々メッセージを返信し、
さらに、一緒にお仕事する方からすごーい経過報告をお聞きして自分もやる気になったり。
一日をこんな風に写真にまとめてFBにアップしました。

FOTOR

FOTOR、前はすごく重たいサイトだったのですが
リニューアルしてからはだいぶ使いやすく早くなったのでおススメします。

FBのコメントでも「可愛くていい」という意見が多かったですよ。

【参考】このコラージュもFOTORで作りました。↓

ワードプレスのアイキャッチやブログに挿入するコラージュを作るのにもいいですね。
ちなみにもっと色々組み合わせたり、編集を細かくしたい人はコチラの動画講座をおすすめします

無料ツールで10分で作る!カンタンかわいい画像加工講座

<NEW>無料ツールで10分で作る!カンタンかわいい画像加工講座

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

toi600

 

関連記事

  1. 【無料】何かやってみたい人のための起業スタートチェック

  2. 【旦那なかなかやるな!】何を言うかより何をするか?の方がずっ…

  3. 一番のキャンペーンは自分のお客様をまず大事にすることです

  4. チラシ作りでやってはいけないデザイン!

  5. 横浜関内Uランチ会★異業種交流会

  6. 無料コンテンツにブログ記事追加でさらに充実!

  7. クラブメッド石垣島カビラビーチが素敵すぎる

  8. アウトプットを増やすためにやりたい●●●●●!の話

  9. 【感想】絶対に、今の自分自身に必要なことを得られると言っても…