こういう講師は仲間からもお客様からも嫌われる 

記事の紹介

PC1つでどこに行ってもズルいぐらい成功する仕事の作り方やまなかまりこです

シークレットブログに追加記事を書きました!

こういう講師は仲間からもお客様からも嫌われる 

業界のタブーにも触れている辛口記事につき、シークレットブログメンバー限定記事です。

シークレットサイトって?

少し前から、有料記事をシークレットサイトに書いています。

http://wp.koseimigaki.com/

有料と言っても1記事ごとに買うというシステムではなく
登録して月1080円のポジティ部メンバーになると、
このブログで書いている記事の先まで読めるという仕組み。

もともと、私の養成講座の生徒さんを中心に集めていた ポジティ部というメンバー制のグループがあります。
そのメンバー限定のつもりで作ったサイトです。
でも、読みたい方はポジティ部に入部いただければ 卒業生でなくても読めるようにすることにしました!

例えばこんな記事が読めます!

メンバー限定記事

・資格を取得したらまずやるモニター集めの方法ー実践編
・コラボイベントはこういう人とやるとうまく行く!
・新規のお客様の作り方ー2種類のお客様がいるって知ってる?
・認知度アップのために知っておきたい「2つの認知」

追加
・これで右クリックで取られない!コンテンツを守る方法ーワードプレス便利技

特にこの認知の記事は読んで欲しいですね↑

シークレットサイトを読めるのは誰?

1080円/月のポジティ部に加入すると読むことができます。

ポジティ部は集客を学ぶというよりも、モチベーションキープの意味合いが多いので
部会もメンバーがスピーカーになって自分のことを話す会としてやっています。
この月一部会は昼と夜交互に行い、自由参加です。
記事だけ読みたい方は部会は参加したいときだけの参加でOkです。

ポジティ部の詳細を見てみる  

ご不明点は・・・・・

 

toi600      

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. アメブロなど無料ブログサービスでブログを書き続けるメリットデ…

  2. 会議もWEBで!の時代になりました

  3. ママ講師の講座、それ高い?安い?ー価格の付け方、考え方

  4. 【感想】急にお申し込みが続いてあわあわしています!

  5. 時間を上手く使えたらなと時間特集の雑誌なども読んだりしたこと…

  6. 【必読】インプットばかりだとお金が増えない理由

  7. 写真の横幅が足りない!!そんな時ヘッダー画像がつぎはぎになっ…

  8. 【レポ感想】35歳からの働く私の輝き方

  9. ゴーストライターからヒミツの相談までこんなお手伝いまでしてい…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2020.11.14

    SNS、ブログでどうやったら認知してもらえるの?

  2. 2020.11.12

    【秋クラス】動画編集の先生になる3回講座スタート

  3. 2020.11.03

    講師の格差がますます開いていく理由ーオンライン起業サバイ…

  4. 2020.11.02

    習慣は才能を超えるーフォロワー激増!毎日発信チャレンジ募…

  5. 2020.10.20

    ネットショップと実店舗は両方儲かるの不思議!ー個人ビジネ…

error: Content is protected !!