パソコンで写真のコラージュをするときのおススメ画像編集サイト

PCからコラージュどうしてる?

PC1つでどこに行ってもズルいぐらい成功する仕事の作り方やまなかまりこです

スマホならアプリも色々あるからコラージュは簡単。
PCの時はどうしてますか?とクライアントさんから聞かれました
私はコラージュは「FOTOR」を使うことが多いです。

FOTOR
https://www.fotor.com/jp/

例えば、
今日の一日を「FOTOR」というサイトで今日の私時間をコラージュにしてみました!

この日の私の働きぶり


この日は朝から、
ビジネススタイルアップ1年講座を一緒にしている、
さやまあやこさんがNHKあさイチに生出演しているのを見ながら朝支度。

その後、メールをばばばーーーっと返して
午前のオンラインでワードプレス&仕事創りサポート、
途中、ランチを作って息子と食事。(餃子の残りを肉団子にしておいたのでトマト煮)

午後もオンラインサポートのあと、ダッシュでジムへ
なぜか独身と思われていたようで、
スポーツ婚活パーティーに誘われ
子持ちであるコトと、意外とそこそこおばさんである自分の年齢をお話しし、丁重にお断り。
(誰か行きますか?20対20だってよ)

それから、一本オンラインで動画をとったら夕飯づくり。
そのあとも今日は動画撮りもう一本しました!

でも、そんな合間にも色々メッセージを返信し、
さらに、一緒にお仕事する方からすごーい経過報告をお聞きして自分もやる気になったり。
一日をこんな風に写真にまとめてFBにアップしました。

FOTOR

FOTOR、前はすごく重たいサイトだったのですが
リニューアルしてからはだいぶ使いやすく早くなったのでおススメします。

FBのコメントでも「可愛くていい」という意見が多かったですよ。

【参考】このコラージュもFOTORで作りました。↓

ワードプレスのアイキャッチやブログに挿入するコラージュを作るのにもいいですね。
ちなみにもっと色々組み合わせたり、編集を細かくしたい人はコチラの動画講座をおすすめします

無料ツールで10分で作る!カンタンかわいい画像加工講座

<NEW>無料ツールで10分で作る!カンタンかわいい画像加工講座

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【レポ】1月のコラボミニ講座は宇宙人と地球人の目標の立て方の…

  2. 【実録】在宅オンライン中心で働くある日の私

  3. 無料講座リクエスト開催します!

  4. ママスク1日講師登録会@池袋

  5. 【満席御礼】仕事も家庭も大事にしたい!パパとママの時間術

  6. 【レポ】ああ、これが仕事なのか?ーセルフプロデュース講座

  7. 図や表を画像にする方法!写真がないときにもかなり使える!

  8. 転勤族で大変なのは・・・・

  9. 仲間がいると頑張れる!

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2019.04.18

    続きが気になる!恋とダブルワークの話オススメ

  2. 2019.04.18

    【センスを磨くおすすめ本】けっきょく、よはく。

  3. 2019.04.17

    【特別動画】***の発想で効率化する方法

  4. 2019.04.11

    ハッキリ言えば、こうすれば夫は黙るよ

  5. 2019.04.08

    差別化するならこれを組み合わせると誰にも真似されない!

error: Content is protected !!