遺伝子解析&栄養学、導入したクライアントさん大成功されています!

Contents

WIFIがあればどこででも仕事はできる

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

一足早く冬のバカンスに行ったセブ島。
のんびりしましたが、実際は全く働かなかったわけでもありません。
メルマガを書いたり、お客様からの質問に返信したり。
でも全然、苦にならない!暖かいところ、最高です!

バカンス中にも、
遺伝子解析キットのご注文が続々と!
出先からなので、エクセルのアプリなどを駆使して
会社さんに発注したりと夜だけちょこちょこ働いていました。

少ない方でも数万の売り上げ、
多い方で、
40~50万ぐらい売り上げたクライアントさんも。

いやー、年末に嬉しいでしょうね~。ニマニマ

自分の体のタイプを知っていると
運動も食べ物も意識が変わるので
無理しなくても、ちゃんと食べて、健康キレイ!が目指せていいですよねー。

私は今年は、めまいや貧血、
そこはかとない不調に悩まされつつ、めっちゃ働いた一年で、
改めて、仕事も遊びも健康あってこそだな!
と食生活も仕事の仕方も見直しつつあります。

解析結果も続々と届いています~

セブから戻ってきたら、お客様の解析結果がどさっと届いていました。
わーい!年内間に合ったー。

旅行の片付けで洗濯機をガンガン回しながら、発送の準備。
早い方で、年内にはアフターカウンセリングができそうです。
まだまだ、年内、働いてます。

クライアントさん大成功されています

クライアントさん大成功されている、遺伝子解析メニュー。
取り入れたい教室、サロンさん、個人の方を随時募集しています。
ヨガ、ピラティス、エアロビ、フィットネストレーナーなどエクササイズ講師の方、
食育、料理、マクロビ、薬膳など料理関係の方、
ダイエット、コーチング、メンタル、教育系の方、
アロマ、リンパドレナージュ、鍼灸、ロミロミ、マッサージ、エステ施術系の方、
かなり幅広い方が単体でキットの販売をしたり
ご自身のメニューと組み合わせたりしています。
収入の柱を増やしたい方、高額メニューを作りたい方など、ぜひ一度聞いてみて下さいね。

遺伝子解析をメニューに加えてみたい方むけセミナーは
1月22にもリクエスト開催がきまりました!
それ以降も決まり次第このページで案内します。

遺伝子解析をメニューにしたい方向け無料セミナー
https://koseimigaki.com/2019/10/23/dna/

毎回、日程の合わないかたと次回開催を決めていますので、ご相談くださいね!

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

toi600

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 一人しか来なかったら人気がないと思われちゃうかも!ー心のハー…

  2. 運気を味方につけてぐぐーんと進む

  3. こじかオッサンにモテる説

  4. アメブロで記事が消された!?結局ブログはどこで作ったらいいの…

  5. 【えっ私のこと?】あればあっただけお金を使ってしまう人!

  6. 【感想動画】自分は時間の使い方はうまいと思っていました!

  7. 7割ワーキングマザー時代の子育て支援ママ団体のリアルな運営実…

  8. 朝から盛り上がるの巻-ママスクモーニング

  9. 売れるアイディア‐生ハムメロンの法則

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る