まずは安定10万を目指す!グループコンサル6か月コーススタート

Contents

グループコンサル満席御礼

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

今日から、6か月グループコンサルがスタートしました。
今回も満席→増席→満席御礼です。

毎回、あっという間に埋まる人気コースです。
私が個人起業のノウハウ、メンタルサポートを心理カウンセラーの渡辺 あつ子 さんが担当するダブル講師でやっています。

グループだけに頑張る仲間ができるので、励みになると好評です。
最初の10万を目指す方や起業スタート時に受ける方もいれば、月20万ぐらいの方が倍にするために受講する場合も。
前回の卒業生からは、100万超えたよ~と嬉しい声が届いています。

仕事を作るのも仕事

フリーランスの仕事は、自分で仕事をとってくることになるので、ちょっと特殊。
スキルや専門分野の知識があるだけでは収入になりません。

資格取得しても仕事にならないという人も多いので、資格取得スクールでは教えていない、仕事とお客様の作り方や仕組みの方をお伝えしています。

やればやっただけの仕事でもあるので、夢はありますよ~。
最近は副業の人も多いです!

私のクライアントさんたちは
私のように
転勤や引っ越しの可能性がある
子育てや家族も大切にしながら働きたい
家でオンライン中心に仕事したい
などの野望がある方が多いです。

毎回みっちり6か月開催しています。
もう13期目ですが満席つづきです。
今回も、すごいメンバーなので大期待しています。
初日から宿題びっちり~。

仕事のキホンを作る

起業だから自由に働けると思っている方も多いのですが、その自由さには責任が伴います。
なんとなくSNSで上手くいっている人を見ると、簡単そうじゃん!と思っている方も多いのですが、何せやることの幅は広いです。
ちゃんと10年続くビジネスになるようにしっかりサポートしていきます。
毎年グルコンは年に2回の募集。
次は秋の予定です。

個人のサポートまりこの手や知恵

私個人がやっている6か月サポートは卒業生が出るたびに受付しています。
こちらはマンツーマンなので、
秘密でゴーストライティング、
講座づくり、
トークスクリプトや
HP作り、あれやこれやのツールの操作など
かなり幅広くサポートしています。

もう幅広すぎて、サポート名も「まりこの知恵」とか「まりこの手」とおおざっぱな名前にしています。
案外こういう幅広いサポートをできる人はいないのと、オシャレに女性らしく発信したい!あるいは、個性を出してやりたい!ということで選んでくださる方も多いです。
サポートメニューはこちら

もうすぐ卒業生がでるので、また受付できるかな?というところです。
今年は企業様案件での店舗の販促コンサルなども沢山お仕事をいただいているので、個人の方は人数限定となります。

山中さん何者なの!?と
興味のある方は、まずは無料講座かメールに登録してみてくださいね。

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

toi600

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. ものすごく失礼な店と同じことをあなたもやっているかも!

  2. 保護中: えっ!●割の店がつぶれちゃうの??-メルマガ限定記…

  3. 経験が財産になり、講座として売れるー講師として副業起業

  4. ●●●できる女が世界を制す

  5. えっ!1日に100万円のお申し込み!?ーリアル集客の裏側

  6. 自分も周りも幸せにできる時間管理なら楽しくやれそうです

  7. 時間がない人ほどワードプレスがおすすめ

  8. 好きを仕事にするのか?自分のために好きを続けるのか?

  9. 【保存版】LINE公式値上げの対策考えてみた!

  1. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  2. 2024.03.23

    お客様の買いたいマインドの育ててる?ー欲しくなる文章の書…

  3. 2024.03.21

    人の目が気になって発信が怖い!ー起業している人の集客の悩…

  4. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  5. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  2. 2024.03.23

    お客様の買いたいマインドの育ててる?ー欲しくなる文章の書…

  3. 2024.03.21

    人の目が気になって発信が怖い!ー起業している人の集客の悩…

  4. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  5. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル