【レポ】100万を余裕で超えたグルコン卒業生

Contents

グルコン生の活躍


ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

今日は安定しない人の仕事の仕方を解説します。

今朝もクライアントさんからの嬉しい報告に小躍りです。
ずっと一生懸命やっても20万の壁を越えられなかったクライアントさん。

グループコンサルに入って、意識と仕組みを超えたらあっという間に収入は倍に。
そして、6か月のグルコンが終わっても頑張り続け、仕組みをうまくつかい、
卒業後も大成功されています。

今月はとうとう100万余裕で超えたそうです↓
やったー!

 

グルコンもお助けサポートのまりこの知恵や手も、卒業後も頑張り続けている人は右肩上がりで
仕事がうまく行っています。

それぞれコンテンツもスタート時の状況も違うので、それぞれがちゃんとステップアップしていくように!と思っています。

なぜ安定しないのか?

よく起業塾に入っていた時はお申し込みが入っていた!
という方によくよく聞くと、その起業塾ないで売りっこ買いっこを
していただけで、卒業と同時につながりがなくなると仕事もなくなる。

でも、感想では、その起業塾内で売り上げた金額をババーンと出すのでなんだかすぐに効果のある講座のように見えてしまうんですね。
売れてもいるけど、別の人に出してもいるから、儲かってはいない人が多いです。

実際は、卒業後が大事。
だって今度は一人で働き続けるのだから。

そして、忙しくなった時に継続しやすい形でないと、難しい。

頑張っている時は成果がでる。

忙しくなると発信が止まる

お申し込みも止まる

お客様がいなくなる

また頑張らざるを得なくなる

安定しない

とこういうやり方だとホントに安定しないのです。

つまり、一瞬売り上げを上げる方法だけでなく
安定してお申し込みや売り上げを作る方法の両方を知っていないとダメなんです。

だから、仕組みとやり方を個別でもサポートしています。

やり方は分かっているんですけど・・・という方がいますが、
やり方が分かっているのにできないとしたら、それは理由がありそうです。

ー自分にあっていないやり方
ー一瞬しか売り上げの立たないテクニック的なやり方
あるいは、頭ではわかっているけど、行動を起こすほどには細かいところが分かっていないのかも。

4月スタートのグループコンサルは今回も満席→増席→満席になりましたが、私が個人の個別の6か月サポートは行っています。(まりこの知恵や手、両手)
5月は卒業生もでますので、少し受付ができそうです。

今年は

集客の流れと仕組みを作りたい
いつも超えられない壁があって脳みそを借りたい
一人だとだらけてしまう
HPやランディングページ、ステップメールなどを作り込みたい
働く時間を減らしたいので仕組み化やメニュー構成を変えたい

など、自分一人でなかなか進まない方はぜひ一度サポートを考えてみてくださいね。

 

流れや仕組みが単発でまず聞いてみたい方はこちら

5月11日(合わない方は日程相談可能)
一番おすすめで満足度が半端なく高い集客講座
▶認知を広げてお客様を集める育てる10のアイディア
https://koseimigaki.com/self/

6か月サポートを検討している方は
無料のメニュー選び相談でお聞きくださいね!

無料
メニュー選び30分相談はコチラ
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/4927

<メニュー選び相談はいつでも歓迎>
・ワードプレスでのブログ兼HP作り
・お助けまりこサポート裏サポート「まりこの知恵」&「まりこの手」
その他、メニュー選びにまよったらどうぞ↓

裏の秘密サポート

サポートを受けて下さっている方は内緒でゴーストライティングしていることも多いので、あまり感想等出せないのですが、ミーティングの後のメールで書いてらっしゃったことを少し紹介します。

>毎回本当に自分では気付かない突っ込みが入り
今日もたくさんのネタが仕込めました!
ありがとうございました。

>カオスだった自分の頭を整理してくれて、手を貸してもらえてよかった

私はその方の弱いところをフォローするので、
ライティングを手伝っている時もあれば、メールやページの添削、写真の話、
講座作りやスケジュール管理、フォローの仕組み、ツールの使い方等ホントに幅広くサポートしています。

世の中では
一部のツール、例えばインスタならインスタだけとか
HP作成だけとかデザインだけという方が多いんです。

今年は、市の創業支援の相談で専門家としてご相談を受けたり、企業様向けの販促セミナーや研修の仕事もいっぱい入ってきています。
やはり、これも同じ理由で、色々幅広くできる人はいそうでいないからです。

でも、実際は小規模店舗や個人企業の場合はこういう知識が幅広く必要なので、個別サポートではスキルは出し惜しみなくお伝えしています。 

<メニュー選び相談はいつでも歓迎> 

無料
メニュー選び30分相談はコチラ
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/4927

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 中辛、辛口がお好きな方のための記事一覧

  2. 金額よりも結果にこだわるから差がつく!これが成功者マインド

  3. 効率化の順番を間違えるととんでもないことになる

  4. インスタから繋ぐ先を変えたら売れた!

  5. 朝、着る服がない!選ぶ時間がない!

  6. ハーバード式才能の伸ばし方

  7. 休日二度寝しない!朝の時間マネージメント

  8. 自分にがっかりした時の処方箋ー神メンタルの作り方

  9. 5時間でチラシも!メニューカードもできた!

  1. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  2. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  3. 2024.03.23

    お客様の買いたいマインドの育ててる?ー欲しくなる文章の書…

  4. 2024.03.21

    人の目が気になって発信が怖い!ー起業している人の集客の悩…

  5. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  2. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  3. 2024.03.23

    お客様の買いたいマインドの育ててる?ー欲しくなる文章の書…

  4. 2024.03.21

    人の目が気になって発信が怖い!ー起業している人の集客の悩…

  5. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします