新しい詐欺ー佐藤元美のアマゾンレビュアー依頼

新しい詐欺

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです
講師になったり、集客するようになると
色々な所に自分のお問合せとしてアドレスを出すようになります。
必然として営業はもちろん色んなメールが来ます。
もちろん怪しいものも沢山ね。

さて、最近きた新しい詐欺っぽい手法がこれ↓

アマゾン商品のレビュアーになっていただけませんか

初めまして、アマゾンの出品者、佐藤元美と申します。突然のご連絡、大変失礼いたします。
まず、弊社について簡単なご紹介をさせていただきます。
弊社はAmazon.co.jpで様々な商品を取り扱っております。例えば、スポーツ用品(プッシュアップバー、バランスボール、エキスパンダー、エクササイズバンドなど)、ダーツ、グローブ、スイミング用品(ゴーグル、シュノーケルセット、シュノーケルマスクなど)、アクションカメラなどです。

そして、弊社は今商品のレビューを募集しております。弊社商品をご利用いただき、その後ご感想をカスタマーレビューとして投稿していただける方を探しているとのことです。勝手なお願いながら、そちらに弊社商品のレビュアーになっていただけないでしょうか。もしもご興味がありましたら、こちらは弊社商品のリストをお送りいたします。
ご覧になったらレビューしたい商品をこちらにお知らせいただき、こちらは商品代金をPayPalにて送金いたします(手数料もこちらが負担します)。という流れとなっています。

もしもご興味があれば、お気軽にこちら amazon@testamazonreview.com までご連絡ください。*直接、このメールアドレスに返信しないでください。

何卒、宜しくお願い致します。 

佐藤元美

常に新しい方法が誰かによって編み出される

この手法、結構ネットでも話題になっているので、皆さんにも警告!
amazonもこういう色んなのが現れると信用問題もあるし大変ですね。
変なメールにはお気を付けて・・・・・

詐欺ではないけどセールスの連絡もよく来ますよね↓

【第一段階】セールスから電話がかかってきたら

 

10セミナー仕事づくり toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. お客様はひもじいわけではありません―【WORK】

  2. 大前研一さんと考える残業とクリエイティブな仕事の価値

  3. 朝8時から講座が開講できるわけ

  4. 美女は一日にしてならず!助走する女になれ

  5. お金ブロック発見!!

  6. 話が盛り上がるトークアバウトカードーお茶会にぴったり

  7. 「日銭で稼ぐ思考」ではイベントに出ても次に繋がらない!

  8. 【BOOK】憂鬱じゃなければ仕事じゃないーお勧めビジネス書

  9. 誰にも真似されない!自分にしかできないことを仕事にする方法

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2019.06.16

    立地が悪いところで集客するコツ!ライブ開催しました

  2. 2019.06.15

    駅前にコンビニすらない土地で集客する方法

  3. 2019.06.15

    プロフィール写真の服選び

  4. 2019.06.15

    ブレる人の最大の特徴ーママ起業するなら知っておきたい成功…

  5. 2019.06.12

    えっ、まだそれやってるの?と思われない流行の取り入れ方ー…

error: Content is protected !!