カワイイ缶バッチづくり-Canバッチgood!

横浜・湘南子連れママグループママスクのやまなかまりこです

いとこのうちに遊びに行ったときに缶バッチを作ってもらいました!

これなかなか面白くてこんな手順で作ります。

 

2016-09-24-10.32.09.png.png

写真でも作れるし
カワイイ包装紙やお菓子の袋
手書きの絵など
色んなもので作れるみたいです。

本体にはこういう紙もついているので
それで作ることもできますよ~

2016-09-24-10.31.26.png.png

子どもでもくるくると回すことでカチッとハマるので
力もそれほど必要なくたのしそうです。

カワイイバッチとか作りたいよねー女子は。

2016-09-24-10.33.44.jpg.jpeg

こんなん作ってもらいましたー
誕生日やクリスマスプレゼントでいいかも

ママスクメール300 ママすけ300

toi600

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 自分を満たす時間術ー春の横浜中華街お散歩

  2. 子どもが習い事をやめたい!って・・・・・

  3. 262万部ベストセラーの裏に隠された秘密

  4. こもりのおばちゃま達・・・・・

  5. 旦那の無駄遣い、その名も「深紅の爪」

  6. シャボン玉で遊ぼう2歳でも安心編

  7. 悲劇のヒロインな私

  8. もやしになっても準備の女