とっとと決め太郎が使える話

名前がいい!という理由でここを使ったぐらい「とっとと決める」って好きな言葉。

wp-1478905906240.png

 

先日、グループの日程調整で使ったこのサイト。

会員登録も要らないし、さくっと使えて便利です。
忘年会とか新年会の日程調整にも使えそうです。(検索してみて)

 

日程調整に限らず
「とっとと決める」を実践すると、その分行動する時間が増やせる。
結局、考え込んでいるよりは動いた方が変化は起こせるもんね。

 

わたしの場合
大きな差を生むことはじっくり考えるべきことと
さほど差を生まないことはさっさと決めるを意識してます。

 

さあ、今日もとっとと決めてこー!

 

時間サイドバーばな チリツモ100 toi600

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 心の魔法スイッチ講座はじまります

  2. ガツガツしちゃいけないわけ?

  3. 褒められなくても生きていける?

  4. どこでもカード決済!squareカードリーダー

  5. 大阪でも東京でもウケる講座の作り方ー●●のスキルアップ

  6. 「たら」「れば」言ってると腐るからね

  7. 「いつか子供が大きくなったらやろう」なんて遠い先だわよ

  8. もっと早く運気を知っていれば・・・・・