なるほど!受講生たちの動画の活かし方ー動画編集の先生になる3回講座

Contents

メンバーさんの動画の使い方が秀逸!

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

おしゃれに見せる!
動画編集の先生になる3回講座がスタートしています。
現在、5月15日スタートの1期を募集中。
今日はメンバーさんが実際に作った動画を紹介します。

オシャレに見える
スマホ動画編集の先生になる3回講座

https://koseimigaki.com/dougasample/

動画!こんな風に活かしています
生徒さんからさっそく受講希望が!

動画編集の先生になる3回講座は超実践的!
3回終わるまで待たずに続々と動画を作ってくれています。

今日は、メンバーさんが実際に作った動画を紹介していこうと思います。
へぇ!こんな風に作れるんだ~とイメージがわくと思いますよ。

★生徒さんからの動画を可愛くアレンジして喜ばれた
親子コミュニケーションの専門家、
ファーストサイン&ファーストトーク講師の細川弓子さん
https://ameblo.jp/lamerelamere/entry-12596236833.html

>細川さんより
このママさんに先に動画をプレゼントしたら、
「家族にも送りまくります!」と感謝されました!
別のママさんからは、動画の作り方を習いたい!と言われています。
もっとスキルアップしたいと思います。

>やまなかより
生徒さんからの動画を可愛くしてあげるというのは、新しい発想!
これは喜ばれると思います。
結構ママたちは大量にスマホに入っている写真をどうしようか?困っているはず。
量が多いとプリントしていないケースも多いですから。
写真の編集が教えられると
今の教室を卒業後に受けてもらえそうでいいですね。
写真と動画を組み合わせての編集もお伝えしているので、お役に立てることが多そうですね。

 

動画で結婚を決めた⁉

★動画で結婚を決めた!?とコメントが
しあわせ相談倶楽部村田弘子さん
https://youtu.be/uu-1ESEFB6E

>村田さんより
この動画見て、こんなコメントをいただきました。
動画は人生すら変えるのだと、驚きました。

勇気出ました。
ずっと彼との結婚を悩んでいましたが、
こんな3分弱の動画で変わるなんて思っても見ませんでした。
彼と結婚することに決めます。

>やまなかより
自分の動画が誰かの結婚を決めるなんて!
すごいことですね~。
村田さん、会員さんの婚活サポートがすごくお忙しい中参加くださっています。
婚活も今後は就職活動のように動画でプロフィール紹介の時代が来そうですね。

イベント満席御礼100世帯!

★なんと100世帯が参加!イベント大盛況
「ナチュラル☆デコ寿司」講座
cooking space “Wa “主宰のSEIKOさん

SEIKOさん
イベントのための動画を作りブログで紹介していました。

《親子で作ろうデコ巻きずし》講座
https://ameblo.jp/cookingspace-wa/entry-12590698393.html

>やまなかより
なんと、この講座、イベント当日は100世帯以上のご家族が参加!
「食材を用意したのに人気すぎてブースに入れない💦」なんて方もいたそうです。
えーーっ、すごすぎる。
こういう材料の準備などは、
写真に撮って記事にするよりも、一本の動画にまとめると案内しやすいですよね!
ブログと動画の相性はバッチリです!

 

動画はビジネスの可能性を広げてくれる

おかげさまで現在0期は35名、1期も7名に参加希望をいただています。
5月15日スタートまであと少し。
今、1期の方には事前動画を見ていただいています。

今日紹介したように、
動画が作れるとビジネスが楽しくワクワクしたものになります。

アナログだから、スマホが苦手
センスに自信がない!という方も安心してお越しください。
おさらいできる仕組みを用意しています。

そして、もちろんセンスの良い方も絶対来てほしい。
この講座グループ開催にすることで、
どんな質問がくるのか?
なども実践タイムに学べるわけです。
これが実際に教えるときにかなり役立つはず。

習いたい!という人はどんどん増えるでしょうから楽しみながら、収入アップ!になりますね。
これまた、商売っ気のないフェアな私は、この講座もライセンス料はいちいちいただきません。
自由に教えることができちゃいますね!

ここのメールに登録している方は、
操作だけ学ぶというよりも、
仕事に活かしたり、
集客に使いたい方が多いはず。

3回の講座でみっちりそのあたりも企画などの作り方、アイディアなどをお伝えしていきますよ!
ただ、ちょっとアプリをいじるだけの講座ではありません。
正直、ちょっと安くし過ぎたよね~
ぐらいに思っているので、どんどこ値上げしていきます。

 

オシャレに見える
スマホ動画編集の先生になる3回講座

https://koseimigaki.com/dougasample/

また、1期以降の2期はちょっと先になると思うので、合わない日があってもおさらい動画受講も組み合わせて今のうちに受講しておいてね!

*2期の受講希望の方は、お気軽に文末よりお問合せ下さいね!
希望者が集まり次第開催します。

10セミナー仕事づくり

 

 

 

 

 

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 今日受けて本当によかったです!

  2. 【フォローが命】ISD個性心理学インストラクター勉強会@オン…

  3. ずぼら流仕事術ーどこでもPC持ち運び板が便利すぎる件

  4. それ、仕事なの?趣味なの?働く自分のスタンス

  5. こんなカフェなら私はいかない

  6. 関西からもご受講ーISD個性心理学オンライン開催

  7. 【重要】ブログを書く前にコレ考えている?ただ書いても集まらな…

  8. 有名レストランも講師も悩むドタキャンという迷惑問題

  9. 自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグルコン…

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る