鹿の角のその後

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです。

今日は個性心理学で【太陽ーSUN】ひらめきちゃんの個性をもつ息子の話

そういえば、

「誕生日にもらった鹿の角どうなったの?」とたまに聞かれます。

ああ、この話です↓
俺、鹿の角がほしい!絶対ほしい!

そのままちゃんと部屋に飾ってありますぞ!

20160415_101549.jpg

なぜかオモチャの銃がかけられています。

猟師かよ!

【太陽ーSUN】のタイプの子はキラキラしたものや

特別なものが好き!

と子育てカウンセラー講座の時に個性の違いの話で聞きました。

確かに鹿の角以外にもこんなのいっぱいあります

20160415_101617.jpg

私にはよくわかりませんが、なんかつい買っちゃうんだろうな~。

【月ーMOON】の弟の机↓
シンプル~

20160415_082715.jpg

 


個性心理学ってなに?興味があるという方はこちらの記事もどうぞ

NEW 個性

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. デブな蝶は飛べないで死ぬ

  2. 時間が足りない!を抜け出す「あかさたなはまやらわの法則」

  3. アメブロで記事が消された!?結局ブログはどこで作ったらいいの?

  4. 一人でやりたい人、みんなで一緒が好きな人

  5. 家の中でも誰かに見られている!

  6. 時間つぶしをしながら自分をつぶしてたな

  7. 見えない時間で稼ぎなさい

  8. 息子に背を抜かされました・・・・