えっ?いま熱出すってなにさ

夏休み中ずっと元気だったのに
投稿初日から熱を出し、欠席した息子。

喉の痛みもある夏風邪。
えー?いまー?
今さら体調崩すとかなによー。

16-08-10-12-11-07-428_photo.jpg

さすがに二日目になっても熱が高めなので小児科に。
カワイイぬいぐるみに囲まれたメルヘンな小児科ではデカイ子になってきた息子。
何歳まで小児科なんだろか。
→中学生ぐらいまでらしいですね

 

やっと私の足のケガもよくなってきて
歩かなければ足の痛みは大分なくなってきた私がおそるおそる運転。
アクセルを強く踏めないのでチンタラ運転。
こんなとき、免許をとっておいてよかったなぁとしみじみ。

今週は講座をWEBスクールに変えてもらったりしながら、なんとか開講しています。
今日も息子を隣部屋で寝かせながら、
時間マネージメント講座です。

講座の様子はこちらの記事をどうぞ
wp-1472540910944.jpeg

足を怪我してから、移動もままならず
パッパッとやれていたことが、二倍三倍の時間がかかってしまう。
なんとももどかしい日々です。
やりたくても、できないって感覚はこういう感じなんだろうなぁ。

 

時間サイドバーばな toi600

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 「やらない」という選択肢

  2. 【感想】新規客の参加をもっと増やしたい!!こんな場合に必要な新しい切り…

  3. 母の日エピソードに泣いた!

  4. 個性タイプの違うお母さんの言うこと・・・・

  5. ママサークルがどんどん潰れていく本当の理由

  6. 疑うことが時短になる!ー今年のアカデミー賞の珍事

  7. ママ起業の難しさはここかも!

  8. 時間を味方につける仕事術