毎日お客さまから申し込みがくる朝を迎えたい!!

Contents

ゆとりが欲しい!

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

先日時間マネージメント講座の時に未来の話になりました。
その時に聞いたお客様の「こうだったらいいな!」は
私が働き始めたときに思っていた理想と同じだったんです

私が講師業を始めて自分の理想の働き方を考えたときに思い浮かんだのは

・毎日お客様から何らかのアクションがあること

でした。

つまり、毎朝起きてメールフォルダを覗くと
・講座へのお申し込みのメールが来ている
・メニューや日程相談のお問合せが来ている
・メールグループの読者が増えている

そんな風に何らかのお客様からのアクションがある。
今日も一日仕事がんばるぞーー!と思える朝を迎えること。
それが私の理想だったんです。

理想というと

・協会を作る
・7桁毎月稼ぐ
・テレビに出る
・会社を設立する

と、大きな理想を掲げる人もいてそれはそれでいいと思います。

でも、私が望んだのはその手前にあること。
毎日仕事できる、
毎日仕事を頂ける自分になること

先日の時間マネージメント講座のお客様はそれを「ゆとり」という言葉で表現されていました。
毎日、HPやブログ、その他からお客様がやってくる。
そういう生活なら心と時間に「ゆとり」をもって仕事ができる!とそうおっしゃっていました。

私の一日

さて、仕事を始めてから随分たち
私の一日はというとまさに理想の朝を迎えられています。

・講座へのお申し込みのメールが来ている
・メニューや日程相談のお問合せが来ている
・メールグループの読者が増えている

昨晩、満席になっていたセルフプロデュース講座を
1名増席しておいたら翌朝お申し込みを頂き再び満席になっていました。
嬉しいことです。

お客様からのアクションがあると
仕事への手ごたえを感じられます。

ブログを書いていても反応がないときは

このブログは読まれているんだろうか?
今やっていることはあっているのだろうか?
これで集客できるのだろうか?
何が足りないのだろうか?

と不安になるもの。

だから、こうしてアクションがあるというのは
ちゃんと届いている実感をもたらせてくれるはずです。

さて、今日はセルフプロデュース講座です。
毎日お客様からのアクションを頂こうと思ったら
自分もボーっとしてたらダメなわけです。

でも、多くの講師は
だからといって何をしたらいいかわからない!!
そんな状態のようです。

そこで、この講座では
具体例を話しながら、仕組みと流れの作り方を図解しながらお伝えしていきます。

どうして、やまなかさんは引っ越しても仕事ができるんですか?
とよく聞かれます。

それには秘密があって、
それを図解したのがこの講座なんですよ。
毎朝、お客様からの嬉しいアクションで
仕事にやりがいとゆとりを持って取り組みたい人は
ぜひセルフプロデュース講座を聞いてみてくださいね。

10、11、12月のスケジュールも足しました!
<スケジュール> 追加日程だしました!オンラインでも全国からご参加いただけます⇩

toi600  

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 集客シークレットサイトできました!

  2. 起業で資格取得したのにお客様が集まらない人がやりがちな間違っ…

  3. 完璧主義より成功する!最善主義って?

  4. 子育て支援団体の理想と現実ーお金と人材問題

  5. ガクトが住んでるマレーシアクアラルンプール、海外移住と日本の…

  6. 働く女が飼っている小さいオッサンの話

  7. お問い合わせフォームを無料で作れちゃうサイト

  8. 羽生さんの直感力をビジネスに活かす方法

  9. 10年前、あなたは何をしていましたか?

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…