「売れる仕組み」が全然できていないことに愕然としました!

Contents

感想いただきました!セルフプロデュース講座

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです
先日のオンライン開催のセルフプロデュース講座の感想を紹介します!
転勤族妻として起業という選択をした私。

引っ越し先で最短で自分の仕事を創り出すステップを講座にまとめています。

  

感想ここから

参加した講座 : セルフプロデュース講座

講師の印象はどうでしたか?
はっきりと明瞭なお話のなさり方、テキパキと仕事できる女性~♪という素敵な印象を持ちました。
聞きやすい声の高さ、テンポが「真理子さんの世界」を作っていて惹きつけられました。
また、講座が終了して間もなくメールが次々と届き、なんて仕事の速い方なのだろう!と、感激しました。

講座を受ける前の 悩みは?
最近、1Dayセミナーを開催しても反応よくないなー。
前は、あっという間に満席になったのに。

1Dayセミナー⇒本命講座。これしかメニューがない!

メルマガも始めなくちゃ、ホームページも新しくしたい、ブログは毎日書かなくちゃ??
やりたいこと、やらなくちゃいけない事がいっぱいで どこから手をつけてよいのかわからない!

参加しての気づき
メニュー作りと売れる仕組み作りが まったくできていないこと。
メニューが足らないのは、わかっていたのですが、「売れる仕組み」が全然できていないことに愕然としました!(笑)

3ステップの考え方は、初めて知りました。
0⇒2しか考えていなかったんだなぁ~と、納得です!

特典の動画も勉強になりました。
2の見せ方を変えるのも大事!トライしてみます!

動画の作り方がとてもお上手で!
私も見習って作りたいと感じました♪
参加させていただけて、とってもよかったです!

参加を迷っている方にヒトコト
この内容、他のコンサルの方だったら数万円はかかりそうです♡

自分の講座の組み立てや、お客様との関係作り、ファン作り。
すぐに取り掛かれそうなことをいっぱい教えてもらえます!

ご自分のビジネスを拡大して、成功したい方は受講すべきです!

 

メニューがあれば売れるわけではない

感想ありがとうございます。

>メニューが足らないのは、わかっていたのですが、
売れる仕組み」が全然できていないことに愕然としました!(笑)

メニューがあるのと、
それが売れるのは全く別の話
売れないとすぐに勉強に走ったりする人も多いのですが
ほとんどの場合は、「売る仕組み」がないから!

ここが抜けていると、実際どんなにいいメニューでも売れません。
それをSTEP01234に分解して説明しています。
これがみんな「ええーっ!」となります。

自分のどこのステップが抜けているかは
セルフプロデュース講座のチェックで見つけられるのでやってみて!
私が7月の講座が全然集まらず、
そこからあることをして満席にした話も参加者にプレゼントしています。

<スケジュール> 追加日程だしました!オンラインでも全国からご参加いただけます⇩

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

toi600  

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【再販決定】満席を作るブログの鉄板記事20の切り口

  2. 旦那の年収を抜かしてやる!とたくらむ女たち

  3. 今日受けて本当によかったです!

  4. 苦手なの?経験がないだけ?どっち?

  5. 「面倒なこと」とまとめ過ぎない!

  6. クラブメッド石垣島カビラビーチが素敵すぎる

  7. わいわい赤もちランチ会@ヨコハマ

  8. 無料で簡単にホームページができるサービスのメリット・デメリッ…

  9. おうちから受けられる!子育てインストラクター講座

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る