「売れる仕組み」が全然できていないことに愕然としました!

Contents

感想いただきました!セルフプロデュース講座

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです
先日のオンライン開催のセルフプロデュース講座の感想を紹介します!
転勤族妻として起業という選択をした私。

引っ越し先で最短で自分の仕事を創り出すステップを講座にまとめています。

  

感想ここから

参加した講座 : セルフプロデュース講座

講師の印象はどうでしたか?
はっきりと明瞭なお話のなさり方、テキパキと仕事できる女性~♪という素敵な印象を持ちました。
聞きやすい声の高さ、テンポが「真理子さんの世界」を作っていて惹きつけられました。
また、講座が終了して間もなくメールが次々と届き、なんて仕事の速い方なのだろう!と、感激しました。

講座を受ける前の 悩みは?
最近、1Dayセミナーを開催しても反応よくないなー。
前は、あっという間に満席になったのに。

1Dayセミナー⇒本命講座。これしかメニューがない!

メルマガも始めなくちゃ、ホームページも新しくしたい、ブログは毎日書かなくちゃ??
やりたいこと、やらなくちゃいけない事がいっぱいで どこから手をつけてよいのかわからない!

参加しての気づき
メニュー作りと売れる仕組み作りが まったくできていないこと。
メニューが足らないのは、わかっていたのですが、「売れる仕組み」が全然できていないことに愕然としました!(笑)

3ステップの考え方は、初めて知りました。
0⇒2しか考えていなかったんだなぁ~と、納得です!

特典の動画も勉強になりました。
2の見せ方を変えるのも大事!トライしてみます!

動画の作り方がとてもお上手で!
私も見習って作りたいと感じました♪
参加させていただけて、とってもよかったです!

参加を迷っている方にヒトコト
この内容、他のコンサルの方だったら数万円はかかりそうです♡

自分の講座の組み立てや、お客様との関係作り、ファン作り。
すぐに取り掛かれそうなことをいっぱい教えてもらえます!

ご自分のビジネスを拡大して、成功したい方は受講すべきです!

 

メニューがあれば売れるわけではない

感想ありがとうございます。

>メニューが足らないのは、わかっていたのですが、
売れる仕組み」が全然できていないことに愕然としました!(笑)

メニューがあるのと、
それが売れるのは全く別の話
売れないとすぐに勉強に走ったりする人も多いのですが
ほとんどの場合は、「売る仕組み」がないから!

ここが抜けていると、実際どんなにいいメニューでも売れません。
それをSTEP01234に分解して説明しています。
これがみんな「ええーっ!」となります。

自分のどこのステップが抜けているかは
セルフプロデュース講座のチェックで見つけられるのでやってみて!
私が7月の講座が全然集まらず、
そこからあることをして満席にした話も参加者にプレゼントしています。

<スケジュール> 追加日程だしました!オンラインでも全国からご参加いただけます⇩

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

toi600  

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. えっ、まじ?無人島にそれ持っていくの?

  2. だから、大人こそ楽しめジブン、輝けママたち

  3. 【感想】順番が違うという衝撃でめまいを覚えました

  4. 無料オンライン講座の始め方まだ配っています

  5. ギバータイプの人は「燃え尽き」に気を付けて!

  6. WPは私にもできるの?難しいの?ワードプレス初心者の心配

  7. メニュー一覧

  8. 自分が本当にしたいことは何だろう?人生迷子の処方箋

  9. 続きが気になる!恋とダブルワークの話オススメ

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…