ブログを更新していてもなかなか申し込みにつながらない。

感想いただきました!セルフプロデュース講座

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです
先日のオンライン開催のセルフプロデュース講座の感想を紹介します!

転勤族妻として起業という選択をした私。
引っ越し先で最短で自分の仕事を創り出すステップを講座にまとめています。

感想ここから

名前 : さとうなおこさん
ブログ : https://ameblo.jp/ninaninablog/
参加した講座 : セルフプロデュース講座

講師印象はどうでしたか?
ブログで印象通り、講座でも明るくて話しやすい雰囲気を持たれた方でした。
最初から最後までリラックスして受講することが出来ました。

講座を受ける前悩みは?
ブログを更新していてもなかなか申し込みにつながらない。
提供メニュー内容や展開仕方を見直したいが、
どこからどう手をつけていいかわからない。

参加して気づき
売り方やサービス見せ方等自分動きがいかに足りなかったかよくわかりました。

また、自分サービスを受けた人がどうなって欲しいか、
ゴールやビジョンがあいまいであることにも気づかせていただきました。

これからもう一度全体を見直していきたいと思います。

参加を迷っている方にヒトコト
ワークをしたり、まりこさんと話していく中で、
自分が足りなかった部分や答えがどんどんはっきりしてきます。

自分問題に悩んで堂々巡りをしている方にはおススメ講座です

ブログで集客の誤解

ブログを更新していてもなかなか申し込みにつながらない。

これよくおっしゃる方がいます。
実はこの発想、ブログを書く意味と目的がちょっとズレているんです。

よくブログのアクセスが上がるとお申し込みが増える
とか
有名な人に紹介してもらうとアクセスが伸びるから会いに行くといい
とか
そういうのは本当にちょっとズレています。

ブログで集客がうまく行く人行かない人の理由も
このセルフプロデュース講座で図解して説明していますので、

この話を聞くと「あっ!そういうことか!!」とブログへも意識も変わると思いますよ。

 

<スケジュール> 追加日程だしました!オンラインでも全国からご参加いただけます⇩

toi600  

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. やればいいと分かっているのについ先延ばしにしてしまうんです

  2. 「とにかくすぐやる人の考え方・仕事のやり方」

  3. 見えない時間で稼ぎなさい

  4. 「ファン」を集めるんじゃないんだよなぁ

  5. 【感想】レギュラーレッスンのチケットも売れて、養成講座にもお申し込みが…

  6. 2年連続で表彰していただきました!

  7. 託児つきはやっぱり人気です-パパママ時間術

  8. 頼らないのか?頼れないのか?