「集客=買ってもらう」と思っていましたが、 その前にやることがある!?

Contents

感想いただきました!セルフプロデュース講座

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです
先日のオンライン開催のセルフプロデュース講座の感想を紹介します!
転勤族妻として起業という選択をした私。
引っ越し先で最短で自分の仕事を創り出すステップをこの講座にまとめています。

感想ここから

お名前 : アテピアンタ吉田けいこ
ブログ : http://ameblo.jp/aromakare/
参加した講座 : セルフプロデュース講座

講師印象はどうでしたか?
ズバリ本当ことを的確に言ってくださり、「頼りになる!」という印象でした。
私も講師業を本格的にやっていこうと思っている時期で、
話し方や気配りなど参考になりました。

言葉端々に行動を重ねてこられた自信と重みを感じて、
私も行動と考えることを同時にやっていこうと決意しました。

ありがとうございました。

講座を受ける前悩みは?
集客をしないといけないことは解っていましたが、
ようにして?ということがわからず、ヒントを頂きたかった。

参加して気づき
集客=買ってもらう、と思っていましたが、
前にやることがたくさんある、
やる前に考えなければならないことがある、
ということに気づかせていただき視界が広がった感じです。

俯瞰する、とはこういうことかと改めて勉強になりました。

参加を迷っている方にヒトコト
こんなお安い参加費でここまで教えてくださる方はいないですよ~
来年は値上げされるそうですで今すぐ参加をお勧めします!

集客=なんだろう?

>集客=買ってもらう、と思っていましたが、
>そ前にやることがたくさんある、
>やる前に考えなければならないことがある、
>ということに気づかせていただき視界が広がった感じです。

集客というのを漠然と買ってもらうと考えている人が多いです。
実は「買うまでのステップ」があるんですよ~。
ほとんどの人はそれを知らずに
ただブログを書いていたりします。。。
ここで何を考えるのか?がポイントですね!

ここは話だすと1時間以上かかるので講座にしてます。

>こんなお安い参加費でここまで教えてくださる方はいないですよ~

確かに~
いつも話すぎてしまう・・・・・・
とてもお得です。

<スケジュール> 追加日程だしました!オンラインでも全国からご参加いただけます⇩

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 【感想】このままで本当に自分で集客できるのか心配で・・・

  2. 夕飯の献立に困らなくなる時短アイディア

  3. 保護中: 名刺は使い分けで仕事をゲット!【講師グループマリポ…

  4. 無料コンテンツにブログ記事追加でさらに充実!

  5. 女子会どこにする?迷ったらオズモール

  6. 私が試されて大泣きしたあの日の話

  7. アプリでここまでできるの!?驚きの写真加工を動画にしました

  8. ○○○の悪さから逃げない勇気が仕事のレベルを上げる

  9. 「それでは売れませんよ!」とバッサリ。

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る

  1. 2020.09.26

    【悲報】肥満も飲酒も感染する事実が判明。周りの人で人生が…

  2. 2020.06.22

    自分のアメブロの検索キーワードやアクセスを分析ーグーグル…

  3. 2019.09.02

    えっ!利益率100パーセント!?ー時間マネージメント講師…

  4. 2019.08.23

    【残2】8月30早割締め切り!ママ起業でも10年続く仕事…

  5. 2019.05.18

    しんどい5月病対策!意志が弱い私がやっている「やる気を持…

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2024.04.05

    マネジメントゲーム戦略MGを体験口コミ!決算書作りは個人…

  2. 2024.04.02

    4月19に開催の辻堂マルシェ

  3. 2024.03.30

    マネーミラクル!あなたにはある?手相のラッキーM線

  4. 2024.03.28

    仕事が上手くいく習慣化のコツーメンドクサイで儲ける

  5. 2024.03.25

    刺さる告知記事を書く方法ー健全な物欲で「ほしい」を作る