「集客=買ってもらう」と思っていましたが、 その前にやることがある!?

感想いただきました!セルフプロデュース講座

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです
先日のオンライン開催のセルフプロデュース講座の感想を紹介します!
転勤族妻として起業という選択をした私。
引っ越し先で最短で自分の仕事を創り出すステップをこの講座にまとめています。

感想ここから

お名前 : アテピアンタ吉田けいこ
ブログ : http://ameblo.jp/aromakare/
参加した講座 : セルフプロデュース講座

講師印象はどうでしたか?
ズバリ本当ことを的確に言ってくださり、「頼りになる!」という印象でした。
私も講師業を本格的にやっていこうと思っている時期で、
話し方や気配りなど参考になりました。

言葉端々に行動を重ねてこられた自信と重みを感じて、
私も行動と考えることを同時にやっていこうと決意しました。

ありがとうございました。

講座を受ける前悩みは?
集客をしないといけないことは解っていましたが、
ようにして?ということがわからず、ヒントを頂きたかった。

参加して気づき
集客=買ってもらう、と思っていましたが、
前にやることがたくさんある、
やる前に考えなければならないことがある、
ということに気づかせていただき視界が広がった感じです。

俯瞰する、とはこういうことかと改めて勉強になりました。

参加を迷っている方にヒトコト
こんなお安い参加費でここまで教えてくださる方はいないですよ~
来年は値上げされるそうですで今すぐ参加をお勧めします!

集客=なんだろう?

>集客=買ってもらう、と思っていましたが、
>そ前にやることがたくさんある、
>やる前に考えなければならないことがある、
>ということに気づかせていただき視界が広がった感じです。

集客というのを漠然と買ってもらうと考えている人が多いです。
実は「買うまでのステップ」があるんですよ~。
ほとんどの人はそれを知らずに
ただブログを書いていたりします。。。
ここで何を考えるのか?がポイントですね!

ここは話だすと1時間以上かかるので講座にしてます。

>こんなお安い参加費でここまで教えてくださる方はいないですよ~

確かに~
いつも話すぎてしまう・・・・・・
とてもお得です。

<スケジュール> 追加日程だしました!オンラインでも全国からご参加いただけます⇩

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 自分でできる子を育てる魔法のシート

  2. ブログで本当にやるべきこと・・・・

  3. 【感想】いつもながら、とっても素晴らしかったです!

  4. 本当に一番時短になるのは・・・・

  5. レッドオーシャンで戦うとこうなる

  6. アウトプットが上手くできずに宝の持ち腐れはもったいない!

  7. Gravatarに登録してみよう-ワードプレスのプロフィールを編集しよ…

  8. 時間が未来を叶える