【好評につき追加日程】セルフプロデュース講座

Contents

追加日程

PC1つでどこに行ってもズルいぐらい成功する仕事の作り方やまなかまりこです

おかげさまで、ずっと満席開催してきたセルフプロデュース講座

内容がすごく充実しているので好評なのですが
かなりのボリュームで3時間ということで、お迎えが間に合わないなどの事情のある方もあり、
夏ごろでいったん内容を見直すことにしました。

当初、「多いのでは?」と思っていたオリジナルメニューを作りたい方よりも
今のメニューを売りたい方の方が多いこともあり、講座の見直しとリニューアルを考えています。
ということで、今がもっともボリュームがあるという考え方もできるので
受けようか迷っていた方は今のうちにどうぞ。

ちなみに、新講座は起業をレシピに例えて
分かりやすくやることが分かる仕組みの講座にしようと思っています。
これも好評になるといいなと頑張って作成中~。

ということで、まもなくラストとなるセルフプロデュース講座。
日程が合わないけど参加したい!という声をいただいています。
特にできればリアルで!という声があり、追加日程をだしました。

7月23日に横浜リアル開催セルフプロデュース講座

この講座、「ええ、今まで私何をしていたんだろう!」とショックを受ける方もいたり
自分に足りなかったものに気が付いてやる気が出る講座です。

これまでの感想
・なんとなくやることは分かっていたけれど、それでは行動できなかった
・起業して一年立ちますが、もっと早くまりこさんと出会いたかった!!
・お申し込みをいただくまでの導線の作り方ややるべきことが分かった
・レギュラーレッスンのチケットも売れて、養成講座にもお申し込みが入りました!
・順番が違うという衝撃でめまいを覚えました

詳細と、そのほかのこれまでの感想はこちらのページをどうぞ

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 仕事も家庭も大切にしたいパパとママの時間術

  2. 【レポ】平等な24時間を楽しく充実させるためのコツー時間マネ…

  3. 大盛り上がりのヒミツゲーム

  4. 無料特典「講師業で成功するために必要な3つの力」

  5. 効率化、どこから手を付けていいか、わからない状態でした。

  6. 仕事を始めて3年過ぎたら次のステージへ

  7. お茶会、勉強会に大阪梅田で予約できる店、カフェまとめ

  8. もう辞めてしまおうか?集客がキツイと思ったときにどうするか?…

  9. 【動画】石垣と函館の熱いカンケイ

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…