集客できないのはワタシのせいなの?ー起業のリアル

Contents

集客できないのは、あなたのせいではないのかも!

ズルいぐらい幸せになる個性の磨き方やまなかまりこです

今日は、特別動画をお送りします~。

泣かないで!集客は人気投票ではありません

集まらないときの不安

資格を取ってる間はいいんです。
まだ私勉強中だもんね!と胸を張って言えるから。
でも、ディプロマをもらって
いつでもできる!となっても
準備準備と言いたい自分がいる。

勇気を出してみたけど無料のお茶会にすら集まらない。
やっと一人お申し込みが来たのに当日キャンセル。
こんなことがあると、
どーーーーんと落ち込んでしまいますよね。

集まらないときって気持ちも後ろ向き。
なんか、ほんとに意味があるのかなーなんて思えてきたり。
もしかして起業なんて私には向いていなかったんじゃないのか?とおもえて来たり。
もうモヤモヤしてしまいます。
そういう時には、ちょっと冷静になって分析してみて。

あなたはいつでも選べる

あなたはいつだって選べるということを忘れないでね。
今の自分の状態はいつでも自分で変えらえるということ。

習っていない運転が出来ないと落ち込むよりも
運転を習う前向きさが一番人生を変えるかも!

まずは、一日講座からどうぞ↓

<スケジュール> 追加日程だしました!オンラインでも全国からご参加いただけます⇩

10セミナー仕事づくり toi600

 

 

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. 集客の仕組みがザルなんです

  2. やっつけDIYの休日

  3. <感想>集客のしくみがよくわかっていませんでした。。

  4. 後ろにいるからいつまでも上手くならないんだよ!

  5. 特にこの言葉がグッときました

  6. 【コワッ】アメブロでまたアレが消された話

  7. 【感想】ブームにのった、なんちゃって起業で終わらせたくないー…

  8. 時間マネージメント講座ってなんなの?

  9. 今月の無料講座はLINEカメラが学べるよ~

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2023.12.05

    ユーワードって怪しいの?評判は?実体験を口コミします

  2. 2023.11.06

    【満席御礼】6か月起業グループコンサル

  3. 2023.11.01

    営業が苦手!断られるのが怖い!個人事業主が知っておきたい…

  4. 2023.09.22

    起業塾は必要?集客は習わずできるようになるのか?を検証

  5. 2023.09.11

    【追加募集】思考整理ノート説明会ーつらかった起業が変わっ…