オシャレな動画編集の先生になる3回講座

新講座おしゃれな動画編集の先生になる3回講座

ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです

今週からスタートする
「オシャレな動画編集の先生になる3回講座」

さらに増えて20名以上の方にお申し込みをいただきスタート予定です。
昼開催は明日からで、昼夜組み合わせての参加もOKです。

<現在の開催スケジュール>
昼間
1回目4月22日13-16時
2回目5月1日13-16時


1回目4月30夜20-23時
2回目5月2夜20-23時

昼間と夜を組みあわせてもOKです。

どんな動画が作れるようになるのですか?と質問がありました。
基本動画編集の講座なので作り方で
コミカルにも可愛くも、
シンプルにも作れると思っています。

参考までに最近作った動画を紹介しますね!

動画で表す私の個性

↓ちょっとオシャレっぽい大人な感じでまとめました

私のお茶じかん
https://youtu.be/hr0RYnNVHBU

↓まりこ劇場
コロナ太り専門家にガチで話を聞きました
https://youtu.be/lYyi5Fbxcas

作り方次第で雰囲気も変わるので、動画は面白いです。
相変わらず、ふり幅広すぎ!と言われますけど
まじめにも、面白くも編集や企画次第でできるのが動画の魅力ですね。
家時間でも、かなり楽しめちゃうなという感覚です。

説明会参加できなかった方のために
説明動画も足しました↓

オシャレに見える
スマホ動画編集の先生になる3回講座

https://koseimigaki.com/dougasample/

 

動画でビジネスを広げる時代がくる

最近、SNSにも動画が増えたと思いませんか?
もう確実に来ている動画の波。
編集はアプリで得意な人はできちゃうと思うけど、
実は一番のミソは企画作りなんです。

特に、集客など目的がある場合は
どう編集するか?よりも
何を動画にするか?の方がずっと考えないといけない点。
これは当たり前ですがアプリの使い方マニュアルには一切乗っていません。

今回は先生になる講座につき、
その企画について2回目にじっくりお話しします。

<動画の可能性>

・オリジナルコンテンツとして販売できる
・CM的に集客ページなどに使える
・フォローにも使える
・教えるコンテンツとしても顧客層は広がる

そう、動画は可能性広がる分野なんです。
使い方によってビジネスになる可能性が大!

ユーチューバーになりたい人も
講座やPRに動画を取り入れていきたい!
という人にも来てほしいなぁと思ってます。

これから動画をアップしたい人のニーズは明らかに増えるし、
高齢化に伴い、もっと幅広い年代の女性が動画を始めると思います。

でも、意外に家族は優しく教えてくれないんですよね!
というわけで、
今回は先生になれる講座にしてます。
自分が身近な人や講座として女性らしい動画の編集を教えられたらいいもんね。

質問が合ったので補足。
1月にリリースした
最強スマホアプリ加工動画講座は
写真の加工方法を動画で見て学ぶ講座でした。

今回の講座は、写真の加工ではなくて
アプリを使った動画の編集の仕方を学べます。
高いソフトを使わなくても可愛い動画が作れますよ!

オシャレに見える
スマホ動画編集の先生になる3回講座

https://koseimigaki.com/dougasample/

実は今回海外からも受講いただいています!
オンラインで学べるからこんなことができちゃうんです。
世界が広がりますね~。
海外在住の方もどうぞ。
録画受講などに関してもご相談くださいね。

ただいま0期ですが1期以降は値上げの予定です。

toi600

 

The following two tabs change content below.
転勤族の妻で数年ごとに転勤しつつ、東京、大阪、横浜で子育てグループを土地勘なし、知り合いなし、友達もなし状態で1人ではじめ、3000人以上のママ会員を集める。 その経験を活かし、どこに行っても仕事は作れる!転勤族妻の起業という働き方をブログで発信。 現在はオンラインスクールで全国のお客様に時間マネージメントや個性を活かした働き方を伝えている。

関連記事

  1. ゼロ秒思考でアウトプットのスピードを格段に速くする方法

  2. フロントセミナーはどんなものをやったらいいのか?

  3. 転勤族妻の起業という働き方ーまりこ卒論に協力する!の巻

  4. 本当に一番時短になるのは・・・・

  5. パニック障害でも50歳でも人生大逆転できる!

  6. オンラインツールZOOMの使い方を講座をメニューにしませんか…

  7. 【なるほど!】3,4月に売り上げをアップさせるのに私がやって…

  8. 裏メニュー開催してきました・・・・

  9. 休日を遊び倒す時間術ー始発でいってきました・・・

えっ!これ無料なの? ↓集客に役立つ無料メール講座はこちら↓

時間マネージメントBLOG

test
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス


カテゴリー

  1. 2020.05.28

    「頑張ろうとすると邪魔される」ー挑戦を邪魔するハードル

  2. 2020.05.27

    自分にがっかりした時の処方箋ー神メンタルの作り方

  3. 2020.05.27

    私の実体験で一番驚かれたことー折れない起業術

  4. 2020.05.25

    今すぐできる「○○○」で先取り集客をする方法

  5. 2020.05.24

    ZARAのサイトで見つけたいいアイディア

error: Content is protected !!